*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

京セラ3日目ラスト無事終了! 

 

19時ジャストに無事終了したようで・・・

皆さまお疲れさまでした!!

ケガなく無事に楽しく終えられたことが何より嬉しいです♪

今日はトリプルアンコまであったようで

超超盛り上がったのでしょうね!!

想像するだけで楽しいです☆



これからネタばれ読んでウォークマンにセットリスト順に曲を入れ・・・

行った気になって盛り上がろうと思います(笑) 

*********************************
web拍手にメッセージありがとうございました
拍手だけの方もたくさん・・・とっても嬉しかったです

きのままさん
こんあいば~!お久しぶりです(/_;)
注意しても直らないってどうしてだ?
って思ってしまって・・・・
これが毎日だと思うとホントに辛いです・・・
どうか改善されるようにと願うばかりです。。。

きのままさんも”ホットパイ”だと思ってました??
あ~良かった^^;
同じような方が他にも結構いることが分ってホッとしてます(笑)

京セラ3日目も無事終了しましたね~
昨日今日はマナーも良かったようで安心しました。

昨年の京セラはきのままさんはじめ
周りのみなさん遠征されてる方が多かったので
ブログ巡りするのがワクワクだったのを覚えてます^m^

きのままさんも頑張り過ぎず、体調には気をつけてください♪
また遊びに来てください~♪

たかみぃちゃん
こんあいば~♪
体調大丈夫??
何でもかんでも悲観的に・・・ってこと私もあるある!
でも今までにないほどだったりしたらやっぱり心配だから
婦人科外来とか行くのもいいと思うよ!

たかみぃちゃんもおんなじように思ったことあるのねぇ・・・
あーいった場面ってイライラと苦しさでいてもたっても
いられないっていうか・・・悶々って感じ?
毎日なのかなぁ・・・って考えたらかなりテンション下がるしね。。。
ぜひぜひ今度は予約で!一緒に行けたらいいな♪
それにしたって多分いつでもOKとは・・・(笑)

京セラ3日間無事終了したね~~
昨日今日はマナーも良かったみたいで良かった!
行けない私はネタばれ読んでセットリスト順に
ウォークマンに入れて・・・・妄想に浸って行った気にならなきゃ!(笑)

相葉雅紀の食べ歩き奮闘記?(笑)
編集していただけて嬉し~~~♪(*^^*)♪


かかちゃん
そうそう画像は見れないと思うんだけど
携帯の方でも昨日設置したの~
拍手コメありがと☆


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/339-9ddb05d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

