*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひみあら@マネキン対決 嵐VS関ジャニ 

 

本日京セラ2日目!!

”Enjoy”と”うらあらし”更新してますね

潤くんのEnjoyでまたまた涙腺緩むワタシ・・・・泣けるよぉ(/_;)
うらあらしの潤くんの言葉も・・・
読んでホッとした次第です・・・・

今日の公演も始まりましたね!
楽しく大いに盛り上げて嵐くん達と楽しいデュエット(雅紀風)
しちゃってくださいね~♪♪^m^

今、先日の”ひみつの嵐ちゃん”を子供達のリクエストでリピしております

いや~関ジャニさんとの対決マネキンほんっと面白かった!

横山くんがどんだけ雅紀を好きなんだ!!
愛されてるねあれは(笑)

それと村上くんがニノちゃんと肩組んでたりとか
グループ越えての皆の仲良しっぷりも見ててほっこり♪

コーデに関しては
翔くんのシンプルな服装が一番好きだったな~
ニノちゃんのコーデも良かったです♪

智くんは・・・・・・うん普通だ(笑)
でも確かに智くんらしくて似合ってたけどね

潤くんはワタシも上着がない方が好きでした♪

雅紀は・・・・確かに靴可愛いかった!
あの薄いカーキ色のTシャツもいいな~と思うけど・・
やっぱり相葉丈じゃなくってフルレングスにして!!!
って思うわ~
正統派のコーデが見てみたいなー(>_<)
尋常じゃないくらいの汗かいてたし^m^
脇汗チェックなくってホッとしましたけど(笑)

安田くんのコーデはすごかった!!
個性的過ぎる!万人受けは無理だけど似合ってた☆

で・・・安田くん見て思ったのだけど・・・
”昔の彼”にちょっと似てる・・・ってね(笑)

って何度かこの無駄な話題してるかもだけど(爆)
ニノちゃんに輪郭とか雰囲気ちょっと似てる・・・ってずっと思ってたのだけど
安田くんにも似てるわ!と・・・
そうなるとパーツはさておき安田くんもニノちゃんにどこかが似てるのか?
とか思ったり・・・・
そんなこと考えてながら見てました(笑)

でもやっぱり関ジャニの中ではワタシは大倉くんが一押しかな♪
お友達からちょっと雅紀に雰囲気似てるって教えてもらってから
そうかも~って共感し、そっからちょっと注目してました♪

容姿だけでなく横で控え目にメンバーのやり取り見て微笑んでる姿とかも
雅紀とちょっぴり重なるんだよね(*^^*)

とにかく久々カットなしの永久保存版な楽しい嵐ちゃんでした♪

*********************************
web拍手にメッセージありがとうございました
拍手だけの方もたくさん・・・とっても嬉しかったです

ゆみちゃん
お返事遅くなってごめんね~><

”ホットパイ”間違い仲間がいてくれて心強いよ(笑)

こちらは雨がすごいよ><
一気に冬だよね~
潤くんのCMがほっこりさせてくれるよね♪

いよいよ今日参戦だね!
今頃ノリノリで楽しんでるのだろうな~(^^♪
また感想聞かせてね♪

まりちゃん
仲間がいてくれて嬉しいよ♪♪
もしかしたらあたし等の感性が厳しすぎるのか?
とも思ったりもしたんだけど・・・・
ホントそうだよねぇ・・・
楽しみに行ってワクワクもドキドキもそれでいっぺんに
冷めたもん・・・・
ワタシの周りもそんな感じなので良かったな~って思うよ
こうやって同じ感性のお友達がいっぱいいるのだから
みんながみんなじゃないけどね
だからこそ心痛いよね・・・うん・・・
京セラのことも色々な人から聞いて・・・・
悲しかったよ・・・・
潤くんがうらあらしで楽しかったって綴ってくれてるのが
救いだったよ(>_<)

ママはね、まりちゃんみたいな髪型だったよ~^m^
温かい優しい雰囲気がまさしく雅紀ママだなと
見てすぐにわかる!
ママ抜きでも美味しい中華だもの
いつでも行きたいよね☆

いつか・・・・また一緒に行けたらいいな・・・
うん!行けるように祈ってる!!
 


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/337-054bc999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

