*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

・・・・・ 

 

やっと2回目の念願の聖地に行くことができて
幸せな時間を過ごしたはずなのに・・・・

並んでるときのモヤモヤ・・・・

相葉雅紀という素敵過ぎる人を
この世に送り出してくれた素敵なお母様のこと・・・・

Myojoのみんなの言葉・・・・

今日からのドームツアーのこと・・・・

翔ちゃんのクランクアップでの号泣・・・

いろんな想いや気持ちがごっちゃにいっぺんに

どっと溢れてきちゃって・・・

ドーンって上がってドーンって落とされて・・・みたいな(笑)

そんなテンションの一日・・・

なんだか心がお疲れちゃん?(笑)

気が緩むと涙腺も緩んでくるからヤバいヤバい

ダメだなぁ・・・消化できない未熟すぎるジブン


レコメン終わるまでちょっと整理してみよ・・・

レコメンでまたドーンって上がりそうだけどね^^;



笑顔だ!笑顔!!!)^o^(



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/334-3b1ca932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

