*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「すき?」 

 

ですって(〃▽〃)

ケンタッキーフライドチキン/ポットパイ

今年も素敵な潤くんが観れますね(*^_^*)

今日から放映のようです~

最近朝のWS録画は全然してないので捕獲できてませんが・・・

”いいとも”で流れたらいいな~^m^

それにしても急に寒くなった今日からこのCMが放映されるって
すごーく良いタイミングかと!!

”トマトクリームポットパイ”

美味しそ~~!!食べたーい!

近いうちにKFC行かなくっちゃ♪



それにしても・・・・

この商品”ポットパイ”って言うんですね・・・

ワタシずーっと”ホットパイ”だと思ってた~~

今初めて間違いに気が付きました←恥ずかしい^^;

*********************************
今日もメチャメチャ寒い><

なんかクリスマス位の気候だとか??
ハイ??
いや~気温差メチャクチャですなぁ~

こんな寒いのに衣替えしてないなんて
考えられないですね~~(爆)

ホントに週末やらなくちゃ!!←何度も言っておく

11月までは床暖付けたくないって我慢しようと思ってたのに
結局今朝から床暖もガスストーブも付けちゃいました・・・・

なんだか負けた気分(-_-;) ← 何故?
 


category: 松本潤

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/333-f6521b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

