*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『フリーター、家を買う。』#2 

 

昨日の”フリ家”

待ち遠しいとか楽しみ・・・というとちょっと違うかな
でもリアルタイムで観たいからと5分前にはソファの前に座り
寒かったからブランケットに包まり待つ・・・
・・・ソワソワ・・・・

淡々と進む2話でした 

何度も言うけどやっぱりニノちゃんのナレーションが好き過ぎます
目の演技もすごい・・・
どちらも心を掴んで離さない何かがあります

お母さん・・・・・

元気で明るくて一生懸命で周りに気を使ってばかりだったお母さん
そうゆう人こそ心が壊れ始めたらあっという間なんですよね・・・

お母さんが心配でなりません・・・

”ごめん・・・”
誠治くんの悲しい眼差しに涙したけど
薬の心配をしてくれる優しい眼差しに救われました

誠治くんは少しずつ何かを見つけられてるかな?

お姉ちゃんも色々抱えていて・・・

そう人はみんなそうだよね
元気そうに明るく見えたってバカばっかりやってたって
そんな表面が全てじゃないもの

あれだけ激しく叱咤するお父さん・・・・
お母さんのことも全部誠治のせいにして・・・
なのにお前はなんなんだ??

ものすごくショックでした

息子のこと怒鳴ってる場合かと


惹きこまれた時間はあっという間でした

でも早く次が観たい!と不思議と思わないんだなぁ・・・

じっくりと1週間私なりに消化してまた来週ね・・・って

待っていたいドラマです



category: 二宮和也

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

すんごい盛り上がりがあるわけじゃないけど

ジワジワと惹きこまれていくドラマよね

武家には一気に困難がどーっと流れてる感じだけど

多かれ少なかれみんなあるよね~こうゆうことって。

乗り越えてハッピーエンドを期待しちゃうよね。

ってワタシも真面目コメント(笑)



一度黒背景にしてみたかったので思い切って!

グリーンのアクセントが気に入ったので

そう言ってもらえて嬉しいな♪

私・・気分でテンプレ変えること

多いけど間違えちゃイヤよ(笑)

momo* ⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/27 21:08 | edit

No title

うん、お母さんを心配する誠治くんで涙・・・

誰にとってもお母さんはお母さんなんだよね。

どういう子供でも母親にとって子供は子供。

親父さんにも隣のおばちゃんにもお姑さんにも腹立つけど、

何か困難なことが人には多かれ少なかれあるんだよね。

それを乗り越える力が、誠治くん家にあるといいね。



まじめすぎた(笑)

久しぶりに遊びに来たら大人~な雰囲気になってて

間違えたかと思ったよ(笑)

グリーンなアクセントがおしゃれだね!

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/10/27 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/332-3208865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

