*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マイガール再び! 

 

昨晩からこちらも一気に寒くなりました><

もう冬到来ですか??大好きな秋はいずこへ??^^;

郊外一軒家の我が家の冬は寒いです・・・
吹き抜けあると温かい空気が上に行っちゃうんですよね・・・^^;
床暖いつまで我慢できるか・・・
(別に我慢する必要ないけどなんとなくまだ負けたくない)

先日衣替えをしてないと嘆きましたけど
やっぱりしておくべきだったと後悔・・・・
週末頑張る!!

それまでは衣装ケースから冬物引っぱり出して
子供達に着せますわ^^;
****************************

昨日学生時代からのお友達のお家に遊びに行ってきました!
お引っ越しと3人目の赤ちゃんが生まれたお祝い兼ねて♪

お引っ越し先がマイガールロケ地に近いとは
思ってたのだけどまさか家から見えるとは!!

テンション上がりまくってしまいました^^;
思わぬ偶然のアラシゴトって嬉し~♪
(ワタシが相葉くん好きって理解してくれてるお友達で良かった^^;)

ドラマで何度も出てきたその景色を窓からずっと眺めてたら
なんだか無性に正宗君に会いたくなってしまって買ってからはじめて
DVDBOX本編観ました・・・
久々に会った正宗くん・・・・
あのときよりもっともっと胸がキュンキュン痛くなってしまって
1話しか見れなかった・・・
やっぱりワタシには気軽には見れないDVDだと実感(笑)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/331-1663bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

