*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

改めて・・・・ 

 

相葉くん、世界体操ナビゲーターのお仕事
お疲れさまでした!

今年は現地に出向いてのリポートが
できて良かったね♪

トレンチコートにアーガイルのセーターの爽やかさん
スーツにネクタイでビシッと決めたモデル並みのルックス

白シャツ(黒のラインアクセント)にグレーのセーターの
装いの時の斜め後ろ姿の肩と背中がとってもとっても男らしくって
ものすごくドキドキしました(〃▽〃)
(男子選手達へのインタビューのとき)

一緒に手に汗握って観た体操

毎日夜更かし三昧になってしまいましたけど
目が離せませんでした

去年はまだ何気に観てた世界体操
今年実際に観に行ったジャパンカップ

ここから体操をより知ることで興味が生まれたんだなぁ・・・
まさしく相葉くんの影響です・・・・

内村選手の4つのメダルは本当にすごかったです!
とにかく美しくキレイな演技は目を離せない魅力があります
”オールラウンドプレイヤー”ってすごいですよね!!
きっと来年東京で開催の世界体操でも
また一段と成長した姿を見せてくれることでしょうね
ぜひ三連覇していただきたいです!

そしてそしてワタシ一押し??植松選手。
今年が初の世界選手権
そんな中で予選を2位で通過し決勝まで残ることが
どんなにすごいことか!
G難度のカッシーナ。
本当にすごい技です!
彼のこれからの成長も楽しみでなりません。

女性陣の鶴見選手に田中選手の成長も
まだまだこれからです!

来年が楽しみです♪

相葉くんのリポートの言葉・・・・
田中選手、植松選手へのインタビュー
正直で温かくて元気になるインタビューだなぁ・・・
と漠然と感じました
誰に強いられたわけでもないまさしく相葉くんの言葉であり
無器用ながらに人の心に伝わるなぁ・・と
最後は笑顔で来年に繋げよう!!という意気込みとパワーが
ヒシヒシと感じられました

選手の頑張りはもちろんのこと
相葉くんの頑張りで会場も盛り上がったこと間違いなし!

正直初日は去年同様ドキドキハラハラしながら観てました
緊張もあったと思うのですがだんだんと生き生きとナビゲーターを
勤めあげてるのを見て本当に安心して見れました

相葉くんの
「ガンバです!」
は本当に元気になるなぁ~~って思います

選手の皆もそう思ってくれてるといいな・・・
きっと伝わってますね!!

現地からの熱く温かいリポートに盛り上げに
心から感謝します!!

選手の皆さん、相葉くん、
本当に本当にお疲れさまでした

来年もきっとナビゲーターやってくれるよね・・・?

また応援に行きたいな~~^m^


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おはようございます!

ホントですよね~

可愛くてカッコ良くてキラキラしてました!

なんで全国じゃなかったんだ><



来年は東京開催で大いに盛り上がりそうですね!

私も駆け付けたいです^m^

momo* ⇒ぴろりんさん #79D/WHSg | URL | 2010/10/26 10:12 | edit

No title

おはようございます!

見せていただきました!!体操の雅紀!!

全部可愛すぎますよ(*^_^*)

どうして全国ネットじゃなかったのかな・・・



ほんとにガンバってましたね。

まちゃきの言葉ひとつひとつにあったかさが伝わってきて・・・



選手のみなさんのキラキラして表情も素敵でしたし!



なんか感動しましたよね。



来年もまちゃきがナビするのなら是非!東京まで行って応援したいです!!

ぴろりん #79D/WHSg | URL | 2010/10/26 08:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/330-af7de9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

