*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やる気を出すには・・・ 

 

楽しいことを考えたり目的があるのが一番です!

ワタシ週末は、嵐会以外は眠い~眠い~ だるい~だるい~
とやらなければいけないたんまりの衣替えにも全く手をつけることなく
毛布にくるまりゴロゴロダラダラと過ごしてました・・・・
嵐会のときはあんなにもテンション上がって元気だったのに^^;

子供達にも
「早く衣替えしてよ~~」
と催促されても動けず・・・・

そんな光景ダンナにもし見られたら何と言われただろう・・・(爆)

まるで妊婦さん??ってくらい眠いだるいで・・・
確か妊婦のときってこんな感じだったような・・・
でも絶対妊婦じゃないんだよなぁ・・・
どう考えてもありえない(爆)

嵐会だったりお友達と遊ぶことだったりアラシゴトだったり
目的あらば全然眠くならないし、周りにアクティブだね~
って言われるくらい動けるのに

あっ目的っていっても楽しい目的じゃないとダメです^^;

衣替えしなきゃとか片付けなきゃとか目を背けたいことじゃダメなんだなぁ・・・

明日はお友達に3人目の赤ちゃんが生まれたのでお祝いに行ってきます♪
(とっても楽しみ☆)

水木と役員仕事ちょろり・・・・←これ憂鬱(>_<)

だけどそれが終われば・・・お楽しみが待ってる!!
(残念なことにコン参戦じゃございません(/_;))

その日のために頑張ってダラダラせず生きようと思います←大袈裟^^;

今週金曜はいよいよ京セラを皮切りににドームツアースタートですね!!

時間が経つのが早過ぎる~

雅紀はもうオランダから帰ってくるよね??
メンバーへのオランダ土産は何だろうな~

帰ってきたら息つく暇もなく収録にリハなんだろうな・・・

雅紀がオランダでたっくさん言ってた

「ガンバです!!!」

を言ってあげたいな・・・(*^_^*)

京セラ初日の29日、ドームツアー成功を祈って
密かに乾杯しようと思ってます♪


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

なんだか安心感。

良かった~~←って何が?(笑)

衣替えってホント重労働じゃない?

もう全然腰が上がんない・・・

全部まとめて取り出せる大きな大きな

クローゼットがあればいいのにね!!



そうそうアラシゴトのためだと頑張れるんだよね~

不思議だよね(笑)



ドームツアードキドキするねぇ><

セトリも気になるわ~^m^

momo* ⇒ももちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/25 18:56 | edit

No title

衣替えまだやってなーい。

パパにいいかげんやってよって言われてるんだけど(笑)

子供達のはちょこちょこ出してるよ。



楽しみが待ってるといろいろ頑張れちゃうよね。

わかるなぁ。

アラシゴトだと特に頑張れちゃう!



京セラいよいよかぁ。

なんかドキドキしちゃうね(行けないけど)

もも #79D/WHSg | URL | 2010/10/25 18:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/329-795460bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

