*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐会・・・しやがれ、会報 

 

昨日はご近所嵐友ちゃん達と我が家で夜の嵐会でした
子供達を寝かせ、家事を済ませてから22時少し前に我が家に集合です

リアルタイムで皆でしやがれ観たんですけど松岡修造さん
熱い人だっていうのは知ってたけどあんなにもだとは!!(笑)

けどあんなにいつも熱くちゃ家族が
大変だね~疲れちゃうかも~っ

Tシャツの文字良かった!
どれも「うんうんそうだよね~」って納得
特に雅紀の”無邪気”リーダーの"マイナスイオン”に
激しく同意するワタシ達^m^

笑い倒す5人が可愛かったな
こちらの4人の主婦アラシック4人も笑い倒してましたよ!!
可愛くはありませんけど(爆)

嵐友ちゃんと見るしやがれは数倍楽しかった
来週ゲストの八嶋さん、金パツ女装の櫻葉~楽しみ超
****************************************
我が家にも会報届きました

会報もお友達とワイワイ言いながら見てたんだけど
智担のお友達は国立コンの楽屋での智くんの前髪がおりてる姿に
翔担ちゃんは今の翔ちゃんの髪型に不満だそうで
髪型素敵~と萌えておりました

雅紀はサラスト
智くんと畑でロケいいな~会話もほっこり
さすが相思相愛ランキング1位ピッタンコ賞(TVJapanより)
の二人だわ~

録画をお友達にお願いした少クラ観て(いつもありがと~
コンDVD観ては国立コンを思い出し浸って出る言葉は
「もうすぐドームツアー始まるね・・・・ドーム行きたかったね・・
でも我慢しなきゃ・・・早くDVD出て欲しいね・・・」
の繰り返し
分っちゃいけるけどやっぱり拗ねてしまいますねぇ・・・

寂しすぎるから東京ドーム公演のとき、また嵐会しようね
って約束しましたよ

ドームツアーはどんな構成なんでしょうかね~

まずは京セラ!嵐友ちゃんのレポ楽しみです
**********************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

まりちゃん
あいばかさんが一番観たい部分が全国放送じゃないなんて悲しすぎ
頬ね・・・ワタシもすごく思ったよ
またこけちゃった?・・・・ってね

京セラだねぇ・・・
わかるよぉ~わかる!
分ってながらも拗ねちゃうよね

ワタシも考えないようにしてたけど近づくとどうもダメね
東京ドームのときはもっともっと拗ねるんだろうなぁ・・・ワタシ

同じく成功は祈りつつちょっぴり拗ねていようと思いますわ



category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/328-8540f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

