*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相葉雅紀オランダ取材奮闘記 

 

本日日中に放映されてたこちらは全国放送じゃないのぉ??
まさちゃん頑張ってるのにヒドイわぁ・・・(T_T)

少しでもお伝えできれば・・・
抜粋して画像アップしますのでよろしければご覧ください♪

 
オープニングの相葉くん
テロップ通りテンション上がってました~
髪が風になびいていましたよ♪


ここからは食べ歩き奮闘記??の画像ばかりアップします(笑)
コロッケパンをほお張る雅紀
オランダは裏で作ったアツアツを自販機で販売してるんですって!
美味しそうでしたよ~
食べかけをこちら見せてくれたのだけどかぶりつきたかった(爆)


一番人気のニシンサンドだって~
塩漬けされてるニシンだったのでまんま光ってるし生臭そう・・・
かと思いきやお口に入れたらあら美味し♪


オランダの風景にトレンチコートが映えますね~
これはタコ焼き機に似た機械で焼いたパンケーキ
アツアツにバターたっぷり乗せて粉砂糖をいっぱい振ってあるのだけど
それを見て相葉くん
「まっちろ!(真っ白)」って言ってて可愛いの~
とっても美味しそうでした~
作ってくれたおじさんにア~ンって食べさせてあげてた
雅紀が可愛いかった♪


クリームたっぷり乗せたアップルパイ!
店員さんに「ボリューミー!」って言ってたけど
ボリューミーって・・・^^;
普通だったら伝わんないのだろうけど
大丈夫雅紀ならきっと伝わる(笑)


私たちにはそんな貴方が最高の癒しです


最後「ガッツです」
で締めてました

ホントいつもだけどどれもこれも美味しそうに食べるのが気持ちいい!
娘たちもどれ見てて「美味しそう~~~」って連呼してたもの 
ホント食べ物が美味しそうに見えるの 
(単に私が食い意地はってるだけとも言う

そのうち食べ歩きのお仕事来るのでは??
な~んて思っちゃいました

今夜も楽しみですね

でも私はというと・・・
今夜はこれから嵐友ちゃんが家に集まり嵐会なので・・・
みんな担当バラバラなので・・・^^;
今夜はレコーダーちゃんにお任せ予定です^^;
ごめんね、まーくん><

*今日アップした画像の加工処理してないものを明日明後日あたりに
拍手ページにアップしますのでよろしかったら見に来てください♪


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんあいば♪

世界体操最終日はじまりました!

画像アップもう少しお待ちください^^;



ホントに美味しそうに食べますよね~

ぜひぜひそんなお仕事あったらいいですよね♪

そしたら痩せっぽっちももう少しふっくらすると

いいんだけどなぁ・・・・と。





momo* ⇒ぴろりんさん #79D/WHSg | URL | 2010/10/25 00:00 | edit

No title

momoさーん!!



どれも可愛すぎます!!!



加工でも充分可愛い(*^_^*)



でもあちらでのアップも楽しみにしてまーーす!!



まちゃきがテレビで何か食べてるときって



いつも何でも美味しそうにしますよね!!



いい子やわーー(*^。^*)



いつか、「食いしん坊バンザイ!」みたいなの



してくれないかな??

ぴろりん #79D/WHSg | URL | 2010/10/24 16:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/327-4d8b688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

