*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

贅沢!! 

 

世界体操にレコメン・・・

あっちもこっちも贅沢すぎるんですけどーーー!

けど不器用なんで同時には無理(笑)

世界体操ではオランダからの雅紀に思わず

「キャーまさきぃぃ~~~

って叫んで手を振ってしまいました

誰もいなくてよかった・・・・

トレンチコートにホワイトのパンツ、コートの下は
アーガイルのセーターとなんとも爽やかな装い
髪型も良かったわ~

何もかも素敵

鉄棒で失敗しちゃった植松選手のことを
「高得点・・・」
って連呼しちゃう雅紀・・・
あいばかにとってはそれすら可愛いのだけども
やっぱりお話するときはドキドキヒヤヒヤしちゃいました

内村選手、連覇達成金メダルおめでとうございます

雅紀のテンションも超上っただろうな~
生で見れるって本当に嬉しいなって実感しました

ZEROで翔くんを毎週見れる翔担さんがうらやまし~っ
**************************************
体操見ながら聞いてたレコメン
面白かったね~もっと集中して聞きたかったわー

ピンクな心理テストにドキドキ

他たくさん楽しかったのだけど
新しいジングル募集の中の

「人妻でもオレは気にしないよ

でぶっ倒れそうになった私です

ツイであいばかさんと一緒に叫び萌えておりました(笑)

語尾の”よ”が優しいのすっごく!!

人妻でもいいんだって!!

どうする??(笑)

このジングルを言ってくれたおかげで
他のレコメンの内容がぶっ飛んだ私です

来週から採用お願いしま~す

「世界体操選手権2010ハイライト~
嵐・相葉雅紀オランダ取材奮闘記」

がはじまりました!見なくては!

コロッケパンをほおばる雅紀が可愛い
横顔素敵


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/326-a6cd8f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

