*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10/21 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん 

 

今日は三女がお芋掘りでサツマイモを持って
帰ってきたのでスイートポテトを作ってます

オーブンから良い匂いが・・・早く食べたい!!

VS嵐は追っかけ再生して子供達と一緒に見ました~
いや~リーダーの丸ちゃんへの説教良かったですね~
男前だなぁ・・・カッコイイ!
上に立つ人って普段はだんまりでもいいんです
ここぞってとき発揮してくれる人に威厳を感じます

うちのダンナくんも普段は温厚で子供たちのことも
怒ったりしないし一見ほったらかし?なんだけど
いざってときはビシッと言ってくれますからね
ワタシもたまにいい加減さを怒られますけども^^;

我が家の家計はダンナくんが完全管理
ワタシ金銭面に関しては・・・
とってもだらしがないとのことで(ダンナ曰くです^^;)
我が家の支出、ほとんど知らないです← 問題あり?
でもこうやってアラシゴトできるのも全部ダンナくんのおかげです
遠い地にいますけど日々感謝しなければなぁ・・・と ←たまには褒めなきゃ

でもねワタシも冷凍した食事を毎週送ったりと頑張ってます!
(自分のことも褒めておこう^^;)

話脱線しましたけども・・・・
VS嵐はリーダーの男気に感動し、ニノちゃんの洞察力に感心した1時間だったな・・・

MDAで最後5人みんなで落ちて靴がどっかいっちゃう雅紀・・・

んっもう!愛しい人(〃▽〃)
*****************************
ひみつの嵐ちゃんVIPルーム2本立て

綾瀬はるかちゃん
とにかく可愛い~~
あの前髪はホントに可愛い子じゃないと似合わないと思う・・・
かなりの天然っぷりも許せちゃう可愛さだわ

自転車に乗る5人もそれぞれ良かったね~
ぶつかっちゃったり倒れちゃう社長と会長良かったね
2人乗りの大宮にはほっこり♪

蒼井優ちゃん
正宗くんがいたよー

はろぐっばいポーズで
誤魔化しちゃうまちゃきにキュン

逆マネキン?
ワタシも嵐くんにコーデしてもらいたい~~(爆)

雅紀のコーデのノルディック柄!
私も昨年合わせいくつか持ってる~← 年甲斐もなくですが^^;
冬の醍醐味だものね
ゆったりしてるコーデって雅紀らしいな~って
あのコーデだったらお家デートがいいな~とか
また妄想入ったけど
でもやっぱりあの”1”はいただけないわ・・・

ワタシ的にはニノちゃんのワンピが一番好きだったのだけど・・・
でもあのポンポン帽子あ~んどみの虫マフラーは無理っす

娘たちは翔くんコーデがダントツだったようで
「可愛い可愛い」連呼してました
翔くんのワンピ可愛かったけど・・・ポンポンブーツが・・・←って年齢的にポンポン無理(爆)

いつもの木曜日が戻って来てくれて幸せでした
来週がメッチャ楽しみ~~~

今日の深夜は・・・・オランダからの雅紀!!
なぜかソワソワドキドキしちゃいます

頑張れニッポン!!
頑張れ雅紀!!


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

はろぐっばい♪

見逃さないよね~♪

うちの3歳児は一緒にはろぐっばい♪

のポーズしてたよ^m^

完全アラシックだわ~むふふ



レコメン・・・ニヤニヤだったでしょー?

心理テストはムフフだし、ジングルもグフフだったね~

もう脳内妄想止まらない~(〃▽〃)

オランダ雅紀もトレンチコートにアーガイルセーターにカッコ良かったね~

ナビゲーターのお仕事がんばってたね♪

momo*⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/23 02:04 | edit

No title

こんあいば~



私もはろぐっばいポーズ見逃さなかったよ~

やっぱりアイバカさんはあの可愛さに萌えるね!

さらっと映ってたけど完全にロックオンだよ!

蒼井優ちゃんの時の衣装もかっこよくて素敵だった!



もうすぐレコメンとオランダ海外出張の(笑)生雅紀だね♪



なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/10/22 22:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/325-c60588dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

