*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オトノハ 

 

昨日の夜、お友達から

「オトノハ見た?相葉ちゃん可愛いね~ 

とメールが来たのですが・・・忘れてた!!

と慌ててJweb見たのですが・・・・・






ん~もう雅紀可愛いっっっ!

愛しすぎる~~(〃▽〃)



しばしニヤニヤが止まらなかったです・・・(*^_^*)

あなたがそう言うなら誰が何と言おうと管制塔がスカイツリーです

ボケを貫き通すまちゃきもそれに突っ込み入れるニノちゃんも

多分横で爆笑してたであろう翔くんに

クスクスっと笑って見守ってたであろう智くんと潤くん

5人それぞれの画が・・・そこでキャイキャイと楽しく戯れる姿が

あまりにも容易に想像できるんだもの

そして潤くんが写らない写メ

あなたはなんて気の効く人なんでしょう
翔くんの言うとおり、マネージャーに頼めばいいのに
律義で真面目な潤くん・・・・

お母さんな翔くん
あなたの書く文章、行間、ホントに素晴らしくて大好きです
言われたことにすぐにのっちゃうノリの良さも好きです


こんなにも性格も容姿もバラバラな5人なのに

一緒にいるとこうもしっくりするんでしょうかね・・・

全てのやりとり、一枚のDVDに収めてくれませんかね?

一生の宝物にしますから・・・・

”あなたがいるから私がいる”

そんな心を持ち合わせた5人が愛おしくてたまらんです

雅紀はもうオランダの地に降り立ったのかしら??

機内では充分休息取れてるかな・・・・

今夜のTVに出るのかしら???
明日から?

頑張って~


さぁ~今日は待ちに待った?嵐デー

急いで夕飯の準備しなくては~

けどVSは次女のお迎えあるからどう頑張っても
リアルでは見れないけども・・・

*************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

たかみぃちゃん
ありがとう!ありがとう!(笑)
呼んでもらっちゃった~~~^m^
脳内でいつでもリピできますぞーい♪
こんなんで嬉しくて舞い上がっちゃうなんてね・・・・
たかみぃちゃんもいずれは・・・・きっと♪
Mさんは本名~~~~!!
いいな~いいな~~♪
そりゃ~あの声で呼ばれたら舞い上がっちゃうね~
私も今度は本名で呼ばれたい^m^← 贅沢言っちゃいかん!

ゆみちゃん
世界選手権なのに全国放送じゃないなんて><
相葉くん頑張ってるよ~~
うんうん、呼んでもらっちゃった♪
テンション上がるよ~♪

娘、新体操やってたの!
ゆみちゃんとこはバレエやってたんだね~
それじゃあ、姿勢良いでしょ?
バレエもいいかな~って思ってるんだ^m^
体操ダメだったしね^^;
でも娘ちゃんもストレッチしてるの偉いな~
せっかく柔らかいのもったいないもんね♪

今まで体操なんて全然興味なかったのに←失礼
相葉くんのおかげで興味でるんだもん
全国放送になる位もっと体操も広まって欲しいな☆

かかちゃん
マジですか?ホントに教えちゃうよ?いいのかい?
怪しい者だっていうのが気がかりだけども(笑)
ホント翔ちゃん好きなのになぜに~~だよ!
ホント怪しい(笑)
ホントのホントに怪しいのか・・・・
一度お会いしたい願望が強いのですが!!!^m^


category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/324-671eb7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

