*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

体操の嵐~世界体操直前SP~ 

 

ちょっと時間が経ってしまったけど
あいばかとしてはやっぱり外せない!

現在男子団体2位!個人では内村選手が1位!
女子も鶴見選手、田中選手に続き団体決勝進出!

決勝戦頑張って欲しいです

ジャパンカップのときに見た内村選手の体操はとにかく
キレイで美しくて完璧で・・・素人目で見てもそう見えました

深夜放送の”体操の嵐~世界体操直前SP”

ピンでのお仕事だもん!頑張ってリアルタイムで見ちゃいました

体操の
ってなってましたね(笑)

ボーダーのお洋服を着てた男子団体の取材の時って
ジャパンカップの前ですね~♪やっぱり髪型最強

私は男子選手の中ではみなさん注目の内村選手も
寡黙でいいな・・と思うのだけど

植松選手がいいな~って
だって生で観た鉄棒すごかったんだもの!
お顔が可愛いさと体のたくましさのバランスのギャップが
なんかいいんですよね~

相葉くん、潜入リポート良かったです♪

画像を入れようと思ったのだけど
長くなりそうなので続きに入れます




平行棒に挑戦する雅紀
靴下を脱いで靴の中に靴下を入れるのが可愛くって←ソコ?(笑)


女子チームの練習を見学する雅紀
女子のスタイルの良さに思わず
「何食べてるんですかね?」
って・・・・
やっぱりスタイルの良い女性が好きなのね~困る~←何が?


女子チームの皆さんと一緒に食事をする雅紀
手書きのメッセージを1人1人に渡してた!素敵!


小沢選手を”モモちゃん”って・・・・
キャー名前呼ばれた~←お前じゃないってば!
自分じゃないって分ってたって名前呼ばれただけで嬉し過ぎ!!
(間違いなくもう一人同じ気持ちの”ももちゃん”がいたはず!


雅紀の川柳良い~!
この川柳でみんなが爆笑して超人見知りだというモモちゃんも
笑ってて場がとても和んだ空間になってました
小沢選手が超人見知りっていうのを分っててだったのかな?
そうだとしたらすごいな~って思いました♪
ホントに優しいお兄さんですね


雅紀の手書きのメッセージ
くぅ~~うらやまし~~><
小沢さんだけ”ももちゃん”ってちゃん付け~(〃▽〃)
うれし~← だからお前じゃないって!!
大島さん、コンサート行ったのね~ ←ってそこ?


「ずっと聞きたかったんだけどずっと我慢してた事があって・・・
嵐の中で一番好きな人を「せーの」で言ってください」

って照れて選手の皆さんに聞いていた雅紀
”ずっと聞きたくて我慢してた”ってとこが雅紀らしくって
ほんわかしちゃいました(〃▽〃)

大島さんは”全員”って言ってて
他5人は「相葉くん!」って答えてくれて
満面の笑みで本当に嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃった

最後は
「オランダに僕もついていくのでガンバです!!」
って締めくくってました

そういえば思い出したのだけど
ジャパンカップを観に行ったとき
女子選手のお母様がお隣の席だったんですよね・・・

お母様、相葉くんがこんなにも人気者だとは
知らなくてかなりビックリしてて引いてたんだわ・・・
色々思い出しちゃった・・・
その節は申し訳なかったなと・・・^^;

オランダへもうすぐ行くのかな~
決勝に合わせてだともう今日?明日辺り??

日本からいなくなると思うとそれだけで寂しいけれど
体調には気をつけてナビゲーターのお仕事
がんばって欲しいです

ナビゲーターのお仕事って思った以上に大変なんだと
見えないとこが大変なのだとジャパンカップを観に行ってとっても感じたので・・・
その頑張る姿をより多く見れたら嬉しいな・・・と思います
*************************
ワタシゴトですが長女が新体操辞めてからも
なぜか毎日のストレッチをかかさずやってまして・・・
どうして?って聞いたら体が硬くなるのが嫌なんだって

ならば・・・他に何か活かせるスポーツを・・・
と考えていて
「体操やってみない?」
と長女に言ってみたワタシはとても不純でしょうか?(笑)

長女は察して
「相葉くん・・・でしょ?ママ観に行ってたし・・・けど体操はイヤ!」
と完全に断られましたけど

「あ~あ、もしかしてすっごい上手になったら
数年後相葉くんに会えるかもしれないのにな~」

って思わず言ったら

「・・・絶対無理でしょ(-_-;)」

って完全アホだろっバカだろって冷たい目で
長女がワタシを見てたけど・・・

そんなの分ってるし~
でも夢くらいみたっていいじゃんか~

ってどっちが親なんだか子なんだか・・・(笑)


とにかく・・・

頑張れニッポン!!!

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんあいば♪



アップ喜んでもらえて嬉しいです♪



名前呼びは嬉しいですね~~

脳内でも連呼してもらっては萌えてます(笑)



今から体操・・・・ガチガチのこの体・・・

あはは~私は完全無理ですわ~

娘に託したかったのですけどその願いも叶いそうもなく^^;

momo*⇒ぴろりんさん #79D/WHSg | URL | 2010/10/21 02:13 | edit

No title

こんにちは!



体操のまちゃきをまだ観れてない私は

momoさんのアップめちゃめちゃ嬉しかったです!!

ありがとう!!!



いいなーーーー!ももちゃん!!!

私も呼ばれたいな(*^。^*)まちゃきに!



ひろみって!!!!!!



今から体操はじめてみようかな・・・



遅いかしら???笑

ぴろりん #79D/WHSg | URL | 2010/10/20 10:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/323-20c06b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

