*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『フリーター、家を買う。』#1 

 

大奥でも思ったけどやっぱりニノちゃんのナレーション
すごく好きです
重みがあるっていうのかな・・・ 
あの声が心にグッと来るんですよね・・・・
もちろん二宮和也の演技もとても惹きこまれる・・・

”うつ病”
私にとってこの題材は正直・・・辛い話題です
しかも母親が・・・っていうのがものすごく

たぶん・・・
内容的に辛いのでニノちゃんが出てなかったら
観てなかったドラマだと思います

私のような境遇の人の場合だけかと思うけど
どうしても感情移入し過ぎてしまって・・・

どうしても辛いなぁ・・・苦しいなぁ・・・
とそんな感情ばかり溢れてきてしまって・・・

「妻になろうと母になろうと私はずーっとお母さんの娘よ」

亜矢子(井川遥さん)の言葉がもう心にグッときてしまって・・・

私もそう言ってあげていられれば良かった・・・って

その後の誠治が雨の中転んで立ち上がるシーンも
感情移入し過ぎてしまって1人なのをいいことに号泣してしまった

暗い内容である分、雑誌やTVで見た
ドラマ現場の明るい雰囲気が救いです

ニノちゃんが番宣などで華やかさとか
エンターテイメント性はないって地味だって
言ってましたけど・・・
その通りだと思いましたけど・・・
でも現代を象徴する題材に現実味のある内容に
惹き込まれる何かがあります

原作は迷って結局読んでないので分らないのだけど

これからどんどんプラスに進んでいくのかな・・・
そうだといいな・・・とどうしても期待してしまいます

ニノちゃん他、キャストの演技に惹きこまれ
そしてニノちゃんのナレーションは本当に心地良くて安堵でした

私にとって感情移入し過ぎてしまう少し辛いドラマだけども
もちろんこれからも見続けます

西野カナちゃんの挿入歌も
嵐さんの主題歌も前向きな感じがして心が晴れますね
早くフルで聴きたいな~

オープニングやエンディングが
明るい雰囲気なのも救われます


category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/322-63096d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

