*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フリ家番宣!いよいよ今夜21時! 

 

本日は三女が熱で幼稚園お休みしたので
予定もキャンセルだったので朝からニノちゃん全てチェックできました

メールも来ましたね

いつも思いますがあのニノちゃんらしい言葉と行間
いいですよね~好きです

ニヤニヤしながら読んじゃいました

夕方までとにかく寝てばかりの一日だった・・・
ニノちゃんチェック以外ほとんど寝てたのでは?(爆)

チェックすら横になりながらだったもの

寝過ぎて頭が痛い ←自業自得

これで夜には元気になれるかな?

21時に向けて頑張って家事します~ ← こんな時間になってやっと始動
**************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

まりちゃん
萌えたまりちゃんにテンション上がって嬉しくなった私はおバカ?(笑)
私の場合萌えてばっかりだからね~
でも脱がない方がいい!っていうのはほんとそう思う!
色気ダダ漏れだったもんね~
久々リピの嵐だわねっ!

幼稚園行事はダメよね~
涙腺緩むわぁ・・・
年々ひどくなってるっていうのは歳のせいかしらね^^;
年中は・・・っていうのも同感。
年長の時はひどいもんだろうな~ワタシ。
歳もよりとってるわけだしね(爆)


category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/321-82498e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

