*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

A-Studio、志村どうぶつ園、しやがれ 

 

A-Studioすっごい良かった

この番組ゲストがどなたでも好きで良く観てます

最後の鶴瓶さんがその人について語るとこいいんですよね~
いつも温かい言葉がいいな・・と思ってて・・・

嵐さん5人にも温かい、的確な言葉で語ってくれて・・・・
個々5人が頑張ってきたから今の嵐がある
それぞれが頑張ってるから5人一緒の時の
輝きやパワーは半端ないんだな~って改めて思って

それを聞いてるニノちゃんの顔もまた良くって
ホロリしてしまいました・・・

他のメンバーも出てくれたらいいな
**********************************
"志村どうぶつ園"

やっぱりロケの雅紀好き

いっつも思うんだけど飼育員さんとお話しするとき
ちゃんと目を見て話して聞く時も相手の顔をしっかり見て
頷く相葉くんが素敵で人としてカッコよくって好き度が高まるっ

昨日のA-Studioでも鶴瓶さんが言ってた相葉くんへの言葉
「TVから優しさがにじみ出てる」って・・・ホントだよね

屋台でとうもろこし売ってる姿がもう似合いすぎ!
笑顔がキュート!

あんなキュートな笑顔を見せてくれる店員さんがいたら
ぼったくりでも毎日通うだろうな

ペンギンって歩き方がほんっと可愛い
それ見て思いだしたのは国立のソロのニノちゃん


オラオラペンギンくんを持ってきた時に
Tシャツの袖をまくり上げてて見えた二の腕!!!

あんなにたくましかった?

あの腕に飛び付きたい衝動にかられたのは
言うまでもありません

そして

「ついておいでよ。ついてこいよ。」

で極めつけ

「よく来たね~♪」

にもうキュンキューン

ってペンギンさんに言ってるだってば!!
分ってても萌えてしまう・・・あいばかです・・・すみません

”DAIGOドットネット”とコラボぜひ実現していただきたいです
***************************************
嵐にしやがれでは

相葉くんはキルティング加工のデニム上下?
珍しいデザインだけど可愛かった~似合ってた
やっぱりデニムが超似合う男です

大泉洋さん好きな方なので楽しかった!

学校設定で座る5人に
仲良くおしゃべりもいい
年齢的にもう無理だけど
5人が同級生設定のドラマとか見て見たかったなぁ

料理対決での料理どちらも美味しそうだった
普段やらないのに番組で料理作れちゃうニノは
やっぱり手先が器用ですごいです!

アワビの食べかけを雅紀にあげる翔ちゃんと
それをパクっと当たり前のように食べる櫻葉コンビに

予告ではまたもや相葉くんの髪がもっさり!
んっ?収録前後してるんだね?

もはやバロメーターの役割です



以下ワタシゴト・・・



先週延期になってた運動会!

無事に終わりました 

単身赴任であるダンナくんも帰省できて三女の初めての運動会
参加できて見れて良かったなって思います♪

うちの子の通う幼稚園
園児に完璧や上手さは求めません

一生懸命やってる姿が一番だよと
順位や上手にできたかどうかなんて関係ないんだよ

リレーも順位を本当はつけたくないと毎回言っていて・・・

とにかく園児を想う気持ちはホントたっくさんで・・・
言葉一つ一つが嬉しくってね・・・・

年長さんの競技みて涙する年少の母・・・
みんなに笑われてしまったけど
でも幼稚園の3年間での成長ってホントすごいもの!

しかも最後の園生活だと思うと三女の園生活に関しては
思い入れが強くなるのだろうなと・・・

今日は夏日で暑くて暑くて日差しが強くって
久々国立限定タオル使いました
良い仕事しましたよ~

それを見てた嵐友ちゃん達・・・
テンション上がるわって言ってた

でもダンナくんは一言・・・・

「アメトークのタオルじゃないの?

とな


疲れ果てて帰ってきてシャワーして少し昼寝をさせてもらって
夕飯は簡単にカレーに決定
だって疲れててもあいバーモントカレーなら頑張れるって思ったから

重症かしらね~

category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/320-501f0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

