*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はねトび、VS嵐 

 

あれだけ前日のいいともの衣装がツボだったんですけど

黒のスーツのにのちゃんもいいですね~ 
笑顔が爽やかで素敵でした♪

でも・・・まさか”しりたし”に出るとは!

”ほぼ100円ショップ”だと思ってたのでビックリ!

あのマッサージされてるのはなんだかちょっぴり

ジェラシー!!特に手のマッサージ!

”キーッ!!!”ってなるんじゃなくて

なんだかソワソワする・・・そんな感覚(笑)

あのキワドイ質問もね

「・・・言うわけないでしょ!」って言ったやつね

言うわけないだろうけどこれも無駄にドキドキソワソワ
しちゃったし^^;

でも考え込んでるニノちゃん素敵

それにしてもよく答えられるな~と感心

やっぱりニノちゃんは頭の回転がすごいね

”にゅーよーく”はすごかった!

あ~やっぱり今のニノちゃんの髪型すっごく好き♪
********************************
そしてそしてVS嵐

久々5人揃っての番組なので楽しみにしてました♪

オープニングの5人の衣装を見て長女が言った一言

「あんなすごい色のグリーンなのに、
相葉くんだけすっごい似合ってるね~」

だって(笑)
うんうん確かにすごいグリーン(蛍光)だ(笑)
でもグリーンな男ですから♪

髪型が素敵だったな~短かったけど・・・
あれは最近撮ったのか?はたまただいぶ前の短い時に撮ったのか・・・
だってキャメロンとトムクルーズの時はちょいもっさりだったもの

翔くんの
「トムクルーズじゃね?
キャメロンディアスじゃね?」

これTV雑誌で読んでとっても楽しみにしてたの

そしてそして流暢な英語での会話に
「キャ翔くんカッコイイ~
と私に声に交じって長女も目がハートでしたよ
(長女ちょい翔くんファン♪)
こーゆーギャップが翔くんが小学生にもてる理由なのねきっと

VS嵐の相葉くん・・・・笑顔はいっぱい見れたけど
ほとんどしゃべってなかったね
ビジュアルはとっても素敵だったので満足

明日はニノちゃんのA-Studio
がと~~っても楽しみ





以下超ワタシゴトで愚痴になるかもです・・・すみません



ここのとこちょっぴり心も体も疲れてるかなぁ・・・と

っていうのもワタシ学校で役員を引き受けてるんですけど・・・

人間関係ってどんなに自分が気を使っていようと色々ありますね・・・
とにかくいつだって穏便にピースフルでいきたい・・・・
そう思って常に行動してるつもりで・・・・
まぁみんな基本そうなんでしょうけど・・・・

でもそうなるにはやっぱり個々の努力や我慢って必要だと思う

ワタシは基本、小学生のママ友とは適度な距離を置き
”聞かざる””言わざる”を心がけてます
愚痴なら言うこともあるし、聞くけれど
”悪意のある愚痴”や”悪口”は聞かない言わない・・・
特に仲が良いって人じゃなければ尚更・・・

だって良いこと一つもないもの

たとえば誰かの態度や考えに納得がいかない、
もしくは行動や言動に腹が立ったりしたとき

我慢できることは我慢も大事だし、譲る心、
人の意見を聞く、述べるのもいいと思う

でももしそのことで不快な思いをしたなら
それは言った直接本人に言えばいいこと

なのにそれを第三者である私に言われるのは辛いなぁ・・・
しかも私の話す隙はほとんどなく自分がどんだけ
頭に来てるのかあなたが同じ立場だったらどう思うのか・・・
相手の性格のアレコレを否定する言葉・・・
まくしたてられるのはとってもとっても辛い・・・

挙句私があまりにも同調しないもんだから

結局あなたには何を言ってもこの怒り分らないんでしょうけど

って・・・
ごめんなさい・・・正直どうしてそこまでか・・・
分らないです・・・・

うまくかわしてるつもりだったのだけど・・・


そんなに文句ばかり言ってたら疲れませんか?

って限界で言ってしまったけど・・・

嫌な思いをしたなら本人に伝えたらいいのにね・・・
そしたら悪口じゃなくなるのになぁ・・・・
私に言ったところで何も変わらないもの

誰かを褒める言葉ならいくらでもたくっさん聞きたいけど
そうじゃない嫌な言葉をたくさん聞かされるのは

精神的にも肉体的にもダメージ大

そこに愛がある毒なら大歓迎だけども!


どうかにか穏便にことが進むよう・・・・成功するように・・・・
私ができること・・・・・

がんばんなきゃだ

そして・・・・嵐さんに・・・雅紀に癒しをもらわなきゃ・・・ね


って結局ワタシだって愚痴っちゃってるけど・・・・^^;


悪口は言わないよっ!!!←大ちゃん風に(笑)

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/319-e33401d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

