*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

録り損ね 

 

昨日の夕方見た5人揃った嵐くんたちがあんまりにも素敵だったから
もちろん朝のだって色んなアングルでみたいじゃないですか

けど朝は我が家は毎日子供達にTVを占領されていて
よっぽどのことがないと私がゆっくりTVを観れることはないので

WSは録画しておいたし、今日は小学生組が給食なしだから
出かける予定入れてないし後で編集しながらゆっくり見よ~
なんて悠長に掃除して家事して・・・
コーヒー入れて・・・・

さ~見るぞ~~ってルンルンでHDD確認してみたら・・・

あれ~~~??録れてない???

なんで?なんで??

昨日寝る前に絶対に録画予約したはずなのに!!!

もしかして壊れちゃった???

って血の気が引いて・・・・

で・・・・

ゆっくりと昨夜の自分の行動を思い返してみる・・・←コレ脳にとっても大事(笑)

一週間分の録画を見なおして予約設定して・・・
そして最後に今朝のWSの録画を予約したんだ・・・

もしかして?
って一週間分の録画予約確認してみたら
何を勘違いしたのか15日の朝のWSを
バッチリ、ビッシリ予約してました

予兆?(笑) ←だったらすごいけど^^;

なもんで慌てて午後も色々予約してみたんだけど
昨日のeveryと同じ映像だったなぁ・・・・多分
左上にずーっと小窓アリだし^^;

あ~大ちゃんがキャビンアテンダントの席に座った件の
楽しそうなお話は録画できなかったけど
相葉くんが嵐JETを振り返り「嵐カッコイイよね~」って言った
昨日”every”が録画出来てたことがまだ救いです(^_^;)

今日はニノちゃん”はねトび”出演~
楽しみだな~

さぁ~夕飯何にしよう?←まだ決まってないんか!(爆)



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/318-1da5576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

