*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

髪切った!スーツ姿カッコよすぎ(〃▽〃) 

 

夕方のニュースeveryで何とか会見捕獲!

タラップから降りてくる嵐5人
カッコ良かった~~~

ビートルズの再来?

もう惚れ惚れ

5人で一緒の会見って・・・久々だぁ~~
大抵誰かが個人のお仕事でいないパターンが多かったものね・・・

だからタラップ降りてくるときも会見の横並びも
そこに一緒に5人がいるだけで何より嬉しい

会見ではセンターにいた相葉くん
ストライプのシャツに細身のスーツ姿

みんなスーツでカッコイイのだけど
今日は・・・あまりにもグリーンな人が素敵で・・・

スーツが似合ってる~カッコイイ~←いくらでも叫べます^^;

髪を少し切って黒くしてましたよね?

”世界体操”ナビのお仕事のためですねきっと
爽やかだったもの

パーマかかってるけどやっぱり短いのが好き

明日の朝のWSも要チェックです!!

フジテレビ スポーツ 体操の達人
本日更新分
*ご報告
*オランダより

相葉くんはいつ飛び立つのかな・・・
来週だよねきっと・・・
なんだかオランダ寒いようで・・・でも・・・
「蚊」がいっぱいいるって!!
寒いのに???

相葉くんは実質2泊くらいしかできないって言ってたけど・・・
とにかく体調には気をつけて行って来ていただきたいな・・・

まずは


17日(日)25:20-26:20 世界体操開幕直前SP

の特番チェックですね

今度は”世界体操”なんだもの全国ネットでお願いしますよ~~~>< 



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんちは~

見れたのね~^m^



カッコ良かったよね~

ホントスーツが似合うよね~

惚れ惚れしちゃうよね~



一時停止そりゃしちゃうわ(笑)



今夜は久々5人の番組♪

楽しみだね(^^♪

momo*⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/14 16:15 | edit

No title

おはあいば~

昨日スーツ姿を見逃して今日は張り切って早起きして、

今めざましで見たよ~わちゃわちゃ嵐さん!



かっこよかったね~相葉ちゃん!

髪切ってていい長さ(*^_^*)

で、スーツ姿が何て似合うんだろう!

細いのにさらにネクタイだったからスタイル抜群度

さらに5割増し!

もう一時停止でずっと見ときたい~!



・・・朝からはしゃぎすぎだね(笑)

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/10/13 06:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/317-3d57efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

