*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「ARASHI Million JET」のお披露目 羽田空港にて 

 

  
嵐、2010年初のミリオンセラー達成 大野「これからも嵐を見捨てないで…」 (オリコン)

夕方~明日のWS&スポーツ紙は要チェックです!

オリジナルアルバム「僕の見ている風景」

ミリオン達成おめでとうございます


すごいな~ただただすごい!!

今日羽田空港に5人揃って来たんだー

大ちゃんの

「嵐を見捨てないで・・・・」

って・・・・なんか泣けるなぁ・・・


でもコンサート後の挨拶みたいで大ちゃんらしいね

私も”嵐JET”に乗って大阪とか札幌とか福岡とか飛んでいきたいわ~

*******************************
夕方のニュース
everyで何とか捕獲!

ビートルズの再来?

タラップから降りてくる嵐5人

カッコ良かった~~~

もう惚れ惚れでした

会見ではセンターにいた相葉くん

ストライプのシャツに細身のスーツ姿

みんなスーツでカッコイイのだけど今日は・・・

もうね・・・グリーンな人にロックオンでした

カッコよすぎ

髪も少し切って黒くしてましたよね?

もうすぐ行くオランダのためかな

パーマかかっちゃってるけどやっぱり短いのが好き

フジテレビ スポーツ 体操の達人
本日更新

*ご報告
*オランダより

相葉くんはいつ飛び立つのかな・・・
来週だよねきっと・・・
なんだかオランダ寒いようで・・・でも・・・
「蚊」がいっぱいいるって!!
寒いのに???

相葉くんは実質2泊くらいしかできないって言ってたけど・・・
とにかく体調には気をつけて行って来ていただきたいな・・・

まずは


17日(日)25:20-26:20 世界体操開幕直前SP

の特番をしっかりチェックしなきゃ


TV放送は5


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/316-4011a5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

