*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夜の笑っていいとも! 

 

今日たまたま見てたいいともにして知った情報 

だから”世界体操”のスポットも見れたんだけども

フジのドラマの主要人物が総出のいいとも
アルタだから観客席と舞台が近い近い!

ニノちゃんの衣装がツボすぎる!!

スミクロのTシャツ(LOVE)ってロゴが入ってる、首元には缶バッジ、
黒の細身のパンツをスエードのキャメル色のエンジニアブーツにイン

すっごい似合ってる~超カッコイイ~可愛い~

あのTシャツ欲しいな~どこのブランドだろ??
とにかくめっちゃツボでした


生放送だからかなぁ・・・・なんだかダラダラで・・・

つまんないなぁ・・・と(爆)

あれだけの豪華な人たちがたくさんなのに勿体ない~

ドラマ撮影中の中の合間の2時間半もだもん・・・・
疲れるだろうなぁって(爆)

なんだかんだとニノちゃん出てるしって2時間半
ガッツリみちゃいましたけども

最後の打ち上げ費用かけての押し相撲?は良かった
にのちゃん真剣に勝負してて体の大きさもなんのその
玉木くん(大奥~~)に竹野内さんに坂口さんに勝ち
最後は小出くんと!
時間がないってことでジャンケンでにのが勝っての優勝
笑顔が可愛かったな


あ~あのTシャツ欲しいなぁ・・・


category: 二宮和也

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

うんとね

スポット流れたのはお昼の方だったよ~

でも今日は流れなかったね~



その後も夜中のボクシングの時に流れたんだけど

捕獲ならず・・・

その後は見れてない・・・><



夜のいいともは・・・途中眠くなっちゃった(爆)

すっごい豪華な出演者だったよね~

ニノちゃんのあーゆうとこで真剣になっちゃうとこいいな~って^m^

可愛かった~(〃▽〃)

momo*⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/13 01:07 | edit

No title

いいともってお昼の方?

これから毎日油断せずに見なくちゃ~!



昨日の夜のいいともはゆる~い感じだったね(笑)

出演者は豪華だったのにね、残念!

変なゲームばっかりさせられなくてよかったかな?

でもニノちゃんしゃべると、おもしろかったけど。

最後のお相撲、イケメン俳優ばっかりでよかったわ~

ニノちゃんのいたずらっ子ぽい顔も可愛くて☆

で、ニノちゃん小さいね^m^ホント可愛い☆

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/10/12 06:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/315-97e7192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

