*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワタシゴト・・・大奥鑑賞(2回目) 

 

完全なるワタシゴトです

ちょっとした愚痴もあるかも(笑)


土曜日は三女の運動会・・・・の予定でしたが雨にて延期

次の日曜も雨で中止だろうと予想できたので
予定通りお友達3人と”大奥”のレイトショーに出かけちゃいました!

映画館は私たち含め15人いなかったと思う

レイトショーだからかカップルが多いように感じたな~
っていっても15人くらいだけども(笑)
とにかくすんごい空いてました

2回目は1回目にちゃんと聞けなかったセリフや
描写、背景なども細かく観たいなと思いながら鑑賞しました
やっぱり2回目だったからか表情の変わり方などじっくり観れた気がする

今日が初めての鑑賞だったAちゃん・・・・
彼女はとにかく感激屋さんですぐ泣いちゃうイメージだったので
完全に泣くとは予想してたけど・・・まさか嗚咽状態の号泣だとは

すすり泣きは普通です←私もしてます
ワタシは彼女の隣ではなかったのだけどそれでも
すごい聞こえてきたのでこりゃすごいなと・・・
大丈夫だろうかと(周りに対して)冷や冷や(笑)
彼女自身もマズイと声を出さないように頑張ってたらしいのだけど
そうすると鼻が鳴っちゃうとかで(笑)止められなかったと

前にいたカップルさんにちょっと・・・いやかなり?
申し訳なかったです
多分あーゆう号泣って映画館で耳に入ったら引きますよね・・・
私ももしこれがAちゃんが他人で一回目の鑑賞だったら
迷惑って思ったと思う(爆)←Aちゃんごめ~ん

思わず映画終わった後Aちゃんに対して私の第一声・・・

「思いっきり号泣じゃないっすか!!」
だったもの

携帯鳴っちゃったり、他故意でする迷惑行為ではないから・・・
わざとじゃないもん・・・いわゆる生理現象・・・
彼女も申し訳ないと分りつつどうすることもできなかったのだもの
仕方なかったと思う・・・

15人ほどの少人数だったのが救いだったかな?

映画の後は近くのファミレスで映画についてやら嵐さんの
話題を色々・・・・

で・・・私はそんとき持参した”M-girl”をにの、翔ちゃん、大ちゃんが好きな
お友達3人に「見て~~~!」と意気揚々広げたのだけど
思ってた以上に反応薄くって^^;

「カッコ良いね~」「可愛いね~」って言ってくれたけど・・・・

あはは・・・そりゃそんなもんよねぇ^^;

別担の嵐友達って嵐5人それぞれのツボを教えてくれたりと
新たな発見あったりで楽しいこともたっくさんなんだけど

同担と一緒に共感したりツボやら毒やら吐いて
語りたいな~と思うときあります

だって同担じゃないと大抵毒吐かないもんね??

まぁそんなで”M-girl”トークはかなり短かったけど(爆)
結局帰宅したのは夜中の3時過ぎ


日曜も雨で運動中止

ホッとする寝不足ダメ母1人

けれど連休最後の月曜はうって変わって暑いくらい良い天気

近隣の幼稚園や保育園はみんな月曜に決行だっていうのに
うちの園はなぜか来週土曜日に延期

元々月曜に延期の予定に入ってなかったのだけど
なんででしょうね~~子供の体調のこととか考えて・・・
とか言ってたけどわけわからんわ~

我が子の園、子供のことをすごく考えてくれてるのが
すごく良いとこで好きなんだけど子供のこと考え過ぎて
親のことはあまり考えてないこと多いと思うことが確かに多々・・・

うちゴトだけど交通費一回3万かけて連続3週の帰省は
色んな意味できっついっす

頑張って遠方から帰省してきてくれるダンナくんのためにも
来週の土曜日は絶対に晴れますように・・・・ 


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/314-e83521a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

