*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「世界体操選手権2010」ナビゲーター 

 


嵐・相葉「世界体操」で“記者魂”メラッ(サンスポ)

 「体操の達人」 放送時間のお知らせ


今日はなかなかネットも開けずWSもチェック全くしてなかったので

CMスポットにていきなり雅紀が!!!

超ビックリしました~~

ダンナが近くにいたので凝視できず(笑)

何て言ってたか覚えてない・・・(爆)

昨年に引き続きまた選ばれたってことが嬉しいですね

今回は現地オランダまで行くってことで・・・・

オランダでの雅紀・・・どうなっちゃう??

ドキドキするけど・・・楽しみ

”体操JAPANCUP”は7月だったんだ~
 
『体操JAPAN CUP2010』7/3 ← ニッキ

もっと前のような気がしてます

今回は”世界体操”だもの

オランダまではさすがに追えないわねぇ・・・

相葉くん、7月の時に”世界体操”も応援に行きたい!

って言ってましたものね!

オランダ行ってその後すぐに京セラかぁ・・・

色々心配もあるけど・・・・

頑張る相葉くんを応援したいな

体だけは気をつけて行って来ていただきたいです

TVの前で選手と相葉さんにエールを送ります!!
*************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

まりちゃん
こんあいば~♪
(爆)な感想に感謝だわ☆
ありがたいわ~ホントに
ってか今回私は設定にかな~り萌えたんだわね^^;
私はねやっぱりねんねのショットが好きかなぁ・・・
自然なショットが好きだけど
確かに去年のジゴロ雅紀は息とまったよね
今確認してみたら保存用含め2冊買ったのはコレだけだった(爆)
でもその中でも笑顔のねんねの白黒写真にキュンとキタ気が・・・
ってお前は目を瞑ってる雅紀が好きなんか!って話だね(笑)
色々言っても好きなのさ~ってのはよ~く分ってるわよ^m^

オランダかぁぁ・・・確かに追えないわぁ・・・・
体だけは気をつけて頑張って欲しいね


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

いいとも終わりに流れたんだよ~



私朝のWSも全くチェックしてなかったから

あまりにもふいでビックリ!



オランダ遠いよね・・・

せっかくだからお仕事以外でも楽しんじゃって

飛行機もファーストクラスとかで

くつろいで行ってもらえたら嬉しいんだけどなぁ・・・

きっと雅紀のことだから全力投球だろうし

無理だけはしないで欲しいけど・・・

頑張る人は素晴らしい☆

だもんね♪



ファンとしては楽しみに見守りたいね♪

momo*⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/12 01:11 | edit

No title

こんあいば~

もうCM流れてるの?(+o+)

これはもうフジからチャンネル変えれないね(笑)

特番とかも出るのかな?

楽しみだね☆



東京すら遠いのにオランダとは・・・

飛行機片道10時間くらいかな?

その間寝てて(休んでて)ほしい。

いらない心配しちゃった(笑)



でも張り切ってそうなところがまた好きだったりして(笑)

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/10/11 22:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/313-f31b58fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

