*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レコメンの声&妄想変更^^; 

 

今レコメンの雅紀の声を聞いてたら・・・・・・

妄想がまたまた広がりますなぁ・・・・・
内容云々よりも・・・・? ←いいのか??^^;

声・・・・
大好きな優しい声が・・・あのセリフを言う?みたいな・・・
そんなこと考えてたらさっきの妄想のセリフは
雅紀っぽくないかも・・・
そうだ!もうちょい雅紀っぽいセリフにしよう!

と一つ前のイターイ妄想劇のセリフを一部変更( ≧艸≦)
ちょっとは雅紀っぽいセリフになったかな・・・?
どうだろっ?
 
あはは・・・・・妄想にどんだけ時間かけるんだっつー(爆)

とうぶんこの妄想劇続きそうです・・・・(〃▽〃)
お付き合いいただける奇特な方がいらしたら・・・
あはは・・・よろしくお願いします<m(__)m>


脱線しましたがレコメンの内容一部・・・

相葉ちゃん大好きな38歳の主婦さんからの投稿

相葉ちゃんがウーパールーパー飼ってるって話を主人にしたら
ご主人が「相葉ちゃん自身がウーパールーパーに似てるじゃん」
って発言で大喧嘩になってしまったという・・・( ≧艸≦)

思わず噴き出しちゃった!

雅紀は
「カドキチにオレ似てるんだ?(笑)」って^m^
でも優しい雅紀は
「うん似てるよね~」って旦那さんに同意して仲直りしてね~

みたいなこと言ってた^m^


”嵐のメンバーの中で誰と付き合って誰と結婚しますか?”の質問

付き合うなら・・・リーダー(優しい)
でも・・・・
結婚するなら・・・翔くん
安定力がねぇ・・・って必要なんだって( ≧艸≦) うぷぷ

刺激的がいいなら松潤だよねって
「ニノと結婚・・・想像できる??もしもしたら・・・
都度色々言われるでしょうねぇ・・・」

って(笑)

タイムカプセルも流れました♪

今日も素敵な声をありがと♪

**********************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

たかみぃちゃん
リクエスト・・・ありがと♪
楽しんでいただけて嬉しい♪

あのセリフ・・・そうだよね~浮かぶよねぇ~(〃▽〃)
あいばかにしか分らない妄想劇に
お付き合いいただき、ありがとう(≧▽≦*)

そうそうニナミカさんのご自宅らしいのよぉ~
真っ赤なベッド・・・・エロ過ぎだよね(〃▽〃)
どなたかのブログで自宅撮影だったって発売前に知って
たかみぃちゃんと同じこと考えちゃって(爆)
もうね~心配で心配で(・・;)
でも彼女実は嵐の中だと智くんが好きだとか・・・・??
これも噂だけかもしれないけども^m^

前回のMgirlがちょっと・・・
だったので大満足♪


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんあいば♪



久々こんな妄想しちゃいました・・・・

楽しいですね~^m^むふふ



ぴろりんさんはエロな雅紀を期待してたのですね~

私はどっちかっていうとP18のような可愛い寝顔のまちゃきにキュンキュンきちゃうので今回のような隠した感じか・・・もしくはちょいっとだけみたいなのが好きだったりします)^o^(



声いいですよね~たまんないです(〃▽〃)

momo*⇒ぴろりんさん #79D/WHSg | URL | 2010/10/10 23:37 | edit

No title

お邪魔しますーー!!初コメントです!!



先ずは・・・momoさんの妄想小説?読ませてもらいましたよ(*^_^*)ドキドキがとまらないよ・・・



でも、えむがーるは最高によかったよね(*^^)v

ほんとはね、もっとエロぃの待ってたんだけど。

けど充分だったわ(*^。^*)



なんとかポスターに出来ないかと・・・

只今企んでおります(~_~;)



小さい写真もいいのありますよね!



写真集私も希望します!!!!!!



えむがーる見たあとのラジオの雅紀の声は



たまらなくセクシーに聞こえました(*^。^*)

ぴろりん #79D/WHSg | URL | 2010/10/09 12:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/312-3042a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

