*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Mgirl 届きました!!注:妄想劇アリ 

 

今日届いて良かった~><

思わず書店で見つけちゃって買いそうになったけど我慢した甲斐あり



結論から言うと最高に素敵でした・・・

雅紀不足ほぼ解消されましたワタシ(〃▽〃)



以下内容に触れてますので

もしもまだ届いてない買ってない見てない方

ネタばれが嫌な方この先は読まないでくださいね・・・













ニナミカさんありがとうございます

本当はニコニコ元気な相葉さんを撮るつもりだったんだけど

お疲れモードな相葉さんを見て急遽設定変更して

女の子の家に来てダラダラしてるイメージにしたんだって!

「夜のダンスレッスンとかやってらんなくねぇ?」

って感じだって!

うんうん出てる出てるそんな感じ




今回ちく〇隠して大正解!だとワタシは思います(笑)

そんなのなくったって雅紀は最高にセクシーだもん♪

その代わりおへそが・・・その下・・・(〃▽〃)

とにかくあいばかさんにとってはカッコイイ、カワイイの融合だと思う!

確かニナミカさんのご自宅で撮影だよね??

いいな~4回目にしてとうとう相葉雅紀を連れ込んじゃったんだ~

本当はロケが良かったんだけど無理だったみたいで

ニューヨークでとか超多忙と思いつつロケ行けないかって聞いてみたって^m^

海外ロケ・・・ニューヨークのようなクールな場所もいいけど

でも雅紀はやっぱり南国の空の下がいいなぁ~

そんなロケ地で撮影したものを惜しみなく出してもらって

写真集作っていただけませんか??

なんてニナミカさんにお願いしたいと思うワタシ・・・

きっとニナミカさんも撮りたいんだろうな~~~^m^


ベッドの上で・・・・

見つめ合う・・・

眠ってる横顔・・・・

鏡に向かってるのは・・・・・愛しい愛しい彼


その姿を見つめる女の子の目線

それがいいんだなぁ・・・・(〃▽〃)


絶対にドル誌やTVじゃ見れないショットだもの・・・

あれやこれや妄想しちゃって頭がパンクしそう

毎度思うんだけどあのちっさい写真を大きくしてくださーい><

だって素敵なのたっくさんあるんだもん!


あ~家に来てゴロゴロダラダラしてくれないかなぁ~(爆)

家じゃなくてもいいからどこかでゴロゴロダラダラしてる雅紀を

ウオッチングしたい(〃▽〃)


現在脳内M girlの”相葉雅紀”で一色なワタシ・・・(〃▽〃)


大好き・・・



家に来てもらうのは100%無理なので←当たり前っ!

続きに思わずイターイ超妄想劇を繰り広げちゃいました
気分を害さない方のみご覧になっていただけたら嬉しいです




以下Mgirlを拝見しながらのワタシの勝手な妄想劇ですので
あしからず・・・・・




ピンポ~ン♪


「えっ雅紀???今日会えないはずだったのに・・・急にどうしたの?」

「来ちゃったよ~元気だった?
次の仕事まで少し時間空いたから〇〇いるかなーって
考えてたらいつのまに〇〇の家の前でビックリ・・・
なんつって(^^ゞ
少しだけしか時間ないけど・・・」


「お仕事お疲れさま~。何だか少し疲れた顔・・・大丈夫?」


”忙しいのに少しだけでも会いに来てくれてメッチャ嬉しいよ~”←注:心の声

そう言いながらそっと彼の頬に触れてみる・・・

”肌が荒れてる・・・少し痩せたかな・・・
すぐ顔に出るんだもん疲れてるの分るよ・・・”

「ん・・・ちょっとだけ。でも大丈夫だよ~。
次の仕事はコンサートのリハ。ダンスレッスンも」

「そうなんだ・・・忙しいね・・・少しの時間だけでも
家で休んで疲れが取れたらいいのだけど・・・」

「うん。ありがと!あれ??〇〇髪切った?似合うじゃん。」

そう言ってポンポンって私の頭に優しく触れると

そのまま倒れるようにごろんとベッドに横たわる雅紀・・・

”いつもどんなに仕事が忙しくても会いに来てくれてありがとう”
”どんなに大変でも辛いことがあっても愚痴をこぼさず笑顔で
頑張っててホントすごい尊敬してるよ” 
 
”たまにしか会えないんだもん。もっと近くに行きたいな・・・
どうしよう・・・思い切って言っちゃおうかな・・・・
どうしよう・・・よし言っちゃう!”



「ねぇ・・・・・・隣にいってもいい・・・?(〃▽〃)」


「うん・・おいでよ・・・ねぇ・・・手ぇつなごっか」


お互い見つめ合い会えない間のお互いをことを話す・・・
ほんの一時の幸せな時間・・・

「今日ね、5人で収録でさー。楽しかった~
潤くんは相変わらずカッコイイ顔してお茶目だし、
リーダーはたまに発する言葉が最高なんだよね~
それにニノのツッコミも最高で~
翔ちゃんはすんごい爆笑しててさ・・・
ほんと最高のメンバーだよね~」

「うん!ホント!5人みんな最高だよ!」


”でも私は雅紀が一番だよ!って言いたい!”

「どうしよ・・・ずーっとこうしてたいから仕事行きたくないなぁ・・・」

「ダメだよ~~みんな待ってるよ」

”ホントは私だってずーっと一緒にいたい・・・”

「〇〇の手ってあったかいね・・・元気出てきたぁ・・・
〇〇と一緒にいるとホント元気になるよ。いつもありがとぉ・・・」



「こちらこそ・・・いつもいつも本当にありがとう。だいすきだよ」


恥ずかしいからとうつむいて小さな声でつぶやいた

ふと彼を見ると・・・・寝ちゃったんだ・・・^m^

私の手を握ったまま安心したようにスースーと

寝息を立ててる屈託のない寝顔

「可愛い・・・」

思わずつぶやく・・・

ずっとずっと眺めていたい・・・

愛おしい・・・ただ・・ただ愛おしい・・・



ほんの少しの休息をとった雅紀は鏡に向かって簡単に身支度整え、


「〇〇からパワーいっぱいもらったから頑張るよ~!
じゃ、行ってくるね!」

「うん。頑張ってね!またね。

「バイバ~~~イ♪」


そう言うと満面の笑みでブンブンと元気いっぱい手を振って次の仕事へ・・・

”もう・・・ほんっと可愛くて愛しい人・・・”

私は雅紀の繊細だけどたくましい愛しい背中を見つめ・・・

”どうか・・・この幸せがいつまで続きますように・・・

そしてどうかずっと健康でいてくれますように・・・”

そう願うのでした

**************************************

キャーーーーはずかしぃ~~~~(*ノ∀ノ)


ワタクシ・・・・脳内の妄想のセリフをこうやって文字にしたのは

初めてだと思われます・・・・

脳内だけよりもすんごいドキドキしてます・・・

もしよろしかったら〇〇のところはお好きに

ご自分のお名前入れてみちゃってくださいね~( ≧艸≦)

あ~幸せ


あくまでも主婦の戯言の中の妄想ですけどもしも気分を害された方いらしたらすみません


追記:

ちょっと時間経って今読み返してみたら

相当イタイ妄想劇で自分でビックリ(爆)

恥ずかしすぎる・・・(〃▽〃)

すいませんっすいませんっ(>_<)

イタ過ぎてすいませーーん><

おバカなワタシの妄想の世界なので・・・

皆さまお許しください・・・・・<m(__)m>

付き合っていただいた方ありがとう<m(__)m>

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんあいば~♪



智担なのに妄想にお付き合いしてくれてありがとう☆

妄想って楽しいね~

今まではホントに脳内だけにとどめておいたけど

文字にすると何度でも楽しめるんだと判明したの(笑)



智くんだったら同じシチュエーションでも

セリフが違うんだろうな~とか考えると

止まらん(爆)



ホント奥が深い(笑)

momo*⇒saretomoちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/10 23:44 | edit

No title

〇〇にしっかり名前入れてくれたみたいで^m^うふふ

たまんないね~~



こんなことを雅紀に言われたらどうする??

どうしよっか(〃▽〃)←バカ



妄想楽し~ね~♪



また妄想できるようなネタがあることを

祈って・・・・(*^_^*)

momo*⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/10 23:39 | edit

No title

momoちゃんおはよ~(^^♪



智くん担だけど私も来ちゃって読んじゃって・・・きゃーーになってしまったよ!!!



妄想ばんざい!(^^)!



妄想って広がって広がって奥が深い(笑)

saretomo #79D/WHSg | URL | 2010/10/10 10:24 | edit

No title

momo*ちゃん、最高^m^

ありがとう。しっかりと○○は私の名前に変換させてもらったよ!

そしたら、もうたまんない(*^_^*)

あの顔にあの甘い声。倒れそう・・・

今日も妄想ワールドに入りながら寝るわ~



昨日のレコメンは相葉ちゃんよくしゃべってて

おもしろかったね!

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/10/09 19:48 | edit

No title

ようこそ~♪妄想劇へ^m^



楽しんでいただけたなら何より♪

でも時間経って読み返したらあまりに

イタ過ぎて赤面したわ(笑)



再度妄想しちゃってそしたらセリフがちょっと相葉さんぽくないかもーってことで変更しちゃった~^m^

まだまだこの一冊で楽しんじゃうよっ♪



ねんねの相葉さん・・・・

たまらんでしょー?

ニノ担ちゃんなのにお付き合してくれてとっても嬉しい☆

ありがとう☆

momo*⇒arishaちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/09 01:08 | edit

No title

momo*ちゃん



ニノ担ですけど、思わず出てきちゃいました~。

いいわ-いいわーmomo*ちゃんの妄想バンザイです。

ショートショートなお話読んじゃった気分よ。

ちょっとドキっとしちゃったん♪

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/10/08 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/311-eb889e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

