*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/6(土)スペシャル! 

 

*テレビ関連ニュース

相葉雅紀と車椅子の少年『野生のイルカと泳ぎたい!』


相葉ちゃんがイルカと泳ぐ。
少年との触れ合い。
優しい相葉ちゃんの笑顔や眼差し満載なはず。
御蔵島ってとこで撮影だったみたい。
ここ伊豆諸島に属するらしい。
御蔵島
伊豆諸島で野生のイルカがたくさんいる場所があるなんて知らなかった!

我が家の子供たちはまだ小さいということもあり
相葉ちゃん云々なしでも”志村どうぶつ園”大好き。
この番組で見てから上2人は相葉ちゃん好きになったみたいだしね。

ちなみに末っ子(3歳)は私や姉たちが何と言おうとぶれずに潤くん好き



一部訂正しました。

2008年の24時間TVのときのものだとみらくるさんに教えていただきました♪
その時観てた覚えがありますが内容あやふやです・・・
録画してなかったので今回絶対に録画です!
みらくるさんありがとー


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

>みらくるさん



教えてくださりありがとうございます!

24時間テレビ!思えばやってました!

そんときは録画せずでしたが・・・

今回は必ず録画必須です!

失敗しないよう頑張ります!

みらくるさんのエントリー後で読みに参ります♪

嬉しいです~♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 11:42 | edit

No title

何度もごめんなさい



2008年8月31日にちょっとだけイルカのエントリーしてるので

スペシャルで見たあとにでもよかったら読みに来てくださいね

みらくる #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 20:32 | edit

No title

momo*さん、こんあいば~♪



スペシャルでイルカやるのですね~☆

これは一昨年の夏に嵐が24時間テレビのパーソナリティをやったときの

相葉ちゃん担当の企画なのですよ~



とっても男らしくてかっこよかったので

絶対に録画を失敗してはなりません!(笑)

なかなか相葉ちゃんに慣れてくれない男の子と仲良くなるために

お家にお泊りしたりして、本当にがんばっていました



あのイルカが再び放送されるなんて嬉しいかぎりです!

楽しみです

みらくる #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 20:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/31-cec3bff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

