*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『Dear Snow』ビデオクリップ! 

 



通常盤は楽天ブックさんで頼んでたようで
今日届きました
残念ながら期待してたSTは入っておらず・・・
やっぱりレンタルで良かったかなーなんて^^;

初回限定のビデオクリップ・・・・

大奥のパンフを何度も何度も読みふけってたのでなかなか見れず

日付けが変わった夜中遅くにようやく観ました

夏にこの格好はさぞ暑かったろうな~

特に相葉さんの首回り(笑)

大奥主題歌ってことで歴史的な感じを出したかったんですかねぇ・・・・

でも・・・畳に靴はいけませんなぁ・・・

すんごい違和感でした・・・

座談会メールで相葉さんが大野くんの衣装を褒めてたけど

あの大粒の数珠のネックレス2連は・・・

どうなのーーー??(爆)

そんな相葉さんは皆と違ってロザリオネックレスだし(爆)

違和感ありあり・・・

ニノちゃんと智くんのソロパートを歌う時のアップの表情が
切なくてとっても素敵だったなぁ・・・

アップだと違和感なく見れてすごくいいのに~~~

なんだかもったいないな~~なんて・・・・

皆が暗い色の衣装の中潤くんのラベンダー色のジャケット姿が

素敵で救われた(笑) ← 大袈裟っ^^;


メイキングフォトは・・・・

予約時に記載があったのでこんな感じだろうなとは想像してたけど

いちいちメニュー画面に戻っちゃうから再生が面倒ね

メイキングに関して動く嵐さんじゃなかったのであちらこちらで

批判的な感じかな・・・^^;

踊りもなくメイキングでも動いてないので

余計に物足りなさ感じるんだろうね・・・確かにとっても・・・さみしい・・・

どんな事情があったのかなー

冬の歌なのに真夏の撮影で暑さが画面に伝わってしまって
”雪”って歌詞に対してあまりにギャップがあったからとか・・・

曲調を考えてわざと静かなフォトメイキングにしたのかな?とか・・・

畳の上で靴だから・・・の配慮だとか?

そんな風に察しますので残念だけど仕方ないのかな・・・

お写真は素敵なのたくさんあったから・・・

これがジャショでは並ばない写真ならプレミアム感がちょっぴり感じられて

(まだ!!)←ココ強調!
仕方ないなぁ~なんて思ったりしてます・・・
**************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

かかちゃん
まさか検索して探したとは!!(笑)
でもそこまでして探してくれて嬉しいな♪♪
アドレスありがとう
今日中にメールさせてもらいます

ゆみちゃん
観に行っちゃったよぉ~
脳内ニノちゃんだらけになっちゃった・・・
ゆみちゃんだったらそりゃ私生活にも支障出るわな・・・
私もまだまだ観たいわぁ・・・・
どっぷりはまっちゃったもんなぁ・・・^^;




category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/309-58984110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

