*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『大奥』 

 

待ちに待った日

ドキドキしながらニノちゃん好きのお友達と鑑賞してきました

 

多くは語りません・・・・

水野様が・・・ニノちゃんが・・・とてもとても素敵でした

こんなに泣くはずじゃなかったんだけどなぁ・・・

彼の仕草や表情・・・目の演技が素晴らしい!!!

こんなにも惹かれてしまうとは・・・脳内、ニノちゃん・・・水野様でいっぱい!

とうぶんニノちゃんに溺れそうです(〃▽〃)

週末また観に行ってきます!

帰ってきたらフラゲでCD届いてて幸せ~♪



category: 二宮和也

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

行ってきたよ!

私は涙ありだったけど涙なしの

お友達もいたし・・・さてnyoroちゃんはどっちかな?^m^



美しかったよ。ホント・・・

とうぶん脳内ニノちゃんでいっぱいの予感(〃▽〃)

momo*⇒nyoroちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/05 16:47 | edit

No title

私は明日行くよ~。

お友達4人で行くんだけど嵐ファンはおらず・・・。

今日パンフレットだけ買ってきてお勉強中♪

涙ありなの!?タオル持って行かなきゃダメ?

パンフ見ただけでもう倒れそうなのに

明日はどうなるんだろうか・・・。



それにしても美しいわね~。ニノ。

nyoro #79D/WHSg | URL | 2010/10/05 15:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/306-fc618a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

