*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々 

 

旅行などでなく更新こんなにしなかったのは久々??
書きたいことはいっぱいあるはずなんだけど
なんだかパソコンに向かう気になれなかったというか・・・
なんでしょうね~自分でもよく分りません(笑)

そんな間にもアラシゴトは色々ありまして・・・
完全ついて行けてないですが

まずはMステかな・・・

またまたダウンベストの相葉さん
けどツイードのベスト可愛かったな

やっぱり相葉丈よりフルレングスが似合う

まぁ脱いだり着たりとおいそがしかったけど
雅紀らしい衣装だった

それにしてもまた髪伸びたなぁ・・・

果たして年末までに切るのでしょうか?
こうなったらもう雅紀ウオッチング楽しんじゃおうと思います

ワイプの相葉さんがすんごいセクシーでドキッとしたり・・・

智くんのカメラ目線ほっこりしたり

『Dear Snow』だからホワイトの衣装かな?← 単純?  

って勝手に予想してましたけど
(ホワイト衣装大好物)

グレーの衣装で統一した嵐さん素敵でした

雅紀の次に智くんの衣装が好みでしたよ

大宮のソロに2人で歌うパート素敵

あの歌い終わりの笑顔は完全確信犯です!!

ニノちゃんロックオンでした

”あなたが望むなら~~~~

のニノちゃんのソロは何度リピしてもここからポロポロ泣けてしまって
歌詞が奥深い・・・



でも・・・でも・・・・・


あの最後の方の雪がどっさり降ってきたのは・・・・

あれは誤算????

涙も引っ込んで思わず・・・TVに向かって

「多過ぎだろっ!」

ってつっこんだのはワタシだけじゃないはず


あれが羽だったら良かったのかなぁ・・・←モノの違いじゃない?

紙吹雪・・・髪にいっぱいついちゃって・・・・

そりゃビックリもしましたけど

でもでも・・・とっても良い曲でした

また歌ってる姿をどこかで観れたらいいな~


そういえば・・・さっきCD発送メールが来ていてビックリ!
もう明日はフラゲ日なんですね~~
完全忘れてました

明日映画に行くので夜は『Dear Snow』
に浸れる予感です

ワタシ今回一切ネタばれナシで鑑賞ですので
明日はとにかくタオル握りしめ行ってきます
**********************************
そして本日の・・・

『世にも奇妙な物語』
”はじめの一歩”

リアルタイムで観ました!

やっぱり大野智って人はすごい!!すごいよ!!

内からでる力半端じゃねぇ!!
彼の演技力は引き込む何かを持ってるなぁ・・・っていつも思います

怪物くん演じてたんだもんなぁ~

けどその面影一切なし!!

あんな強烈なキャラ演じてたのに・・・それがすごいなぁ~って!

どんな役だってできちゃうね

プロポーズのシーン

キュンとしちゃいました

あの神社の前でのロケシーン

8月下旬、8月の国立コンサートが終わってほどなく

上野で夜中撮影してるってツイッターで話題になってて・・・

朝方までだったんだよね・・・確か?

夜もものすごい暑かったのを覚えてるのだけど

あの暑さの中クリスマスのシーン

コートにマフラー

さぞ肉体的にも大変な撮影だったかと

俳優さんってすごいなぁ・・・偉いな~って

どうしてもそんな風に考えながら観てしまいましたけど

それにしても救いようのないお話じゃなく

ハッピーエンドで良かったです



長くなってしまったのでワタシゴトは続きに・・・  


週末土曜日は小学生の娘たちが運動会でした

精神的に弱いとこがあったりで過去運動会に限って体調を崩し

出られない過去を持つ娘2人・・・・

いつもイベント前は体調に気を使います

(そういやコンサートのときも体調崩したなぁ・・・

次女が少し咳をしてたものの無事に迎えられて良かった

誰に似たんだか・・・(笑)積極的な長女は応援団に立候補し、

踊りの演技のソロで何やら大声張り上げるセリフを言う役も立候補

とにかくかなり気合が入ってたのは間違いなく

次女はマイペースで淡々としてましたけど(三姉妹全然性格違います)

ただ徒競争ではちょっとしたハプニングがあり結果最下位になってしまって・・・

コッソリ並んでる娘を見たらこっそりと涙流してて・・・

幼稚園の時もそうだったなぁ・・・と

彼女の場合いつでも気づかれないようにコッソリと泣くんです

後で「泣いてたでしょ?どうしたの?」って聞いても

「泣いてないよ」ってひたすら隠す次女・・・

だから気が付いてあげられないときがある

何でもやってくれるからと、とかく次女に頼りがちなのだけど

改めてもう少し気をつけてあげないと・・・・

ハッとしてまた改めて反省した私です

高学年の組体操

毎年楽しみにしてる競技です

今年は”ありがとう”をテーマに音楽に合わせて組体操でした

いきものがかりの「ありがとう」 ゆずの「虹」が流れてる中で演技

ただでさえ感動なのに音楽がまたいいんですよ・・・

我が子がいないのに思わず泣いてしまって

ダンナがビックリしてました

いやぁ・・・ホント最近涙もろくてどうしようもないです・・・

来年はもう長女がやるんだなぁ~って考えただけでいつでも涙出ます

10年子育てをしてきて思うことは1年は本当にあっという間だってこと

でもその間に確実に心も体も成長してる

私はその助けになれてるのかな?

決して良い母ではないけれど少しでも彼女たちの成長に・・・

特に心の成長が少しでも豊かになれるように

手助けしてあげられたらいいな・・・

普段はちょっぴり、困った時はどっぷりと

そんな感じが理想です

来週は幼稚園の運動会

3歳児の運動会は超可愛いだろうなぁ

とっても楽しみ

お弁当も2週続けてなので唐揚げ以外でメニュー考え中

*************************************
日曜日に嬉しいお届け物がありました!

ツイッターでお知り合いになったお友達からDVDが・・・・

今週と~っても楽しみにしてた”雅紀会”へ初参加する予定だったのが
幼稚園が午前保育で行けなくなり・・・

落ち込んでた私にその時に流すために作ってくれた
”相葉雅紀”のツボ満載のDVDを送ってくれて

昨日の夜に観ながらまた涙涙で・・・・・

だって次々と相葉さんのツボ満載の部分が映るDVDだなんて
観てる時、夢の中にいるんでないかと錯覚したよ!!

相葉雅紀って人はどうしてこんなにも愛おしいんだろうかと
何かある度に再確認しちゃってるワタシです・・・

同日国立に参戦してたけど我が子が体調崩したこともあって
私が早めに行くことができず会えなくて・・・

けどこうして繋がっていられることがすごいなぁ~って!

本当にありがとう


この歳でこんな風に人と出逢えるってすごいこと!!



嵐さんには逢って話すなんて絶対にできないファンだけど←当たり前!!

憧れて勝手にファンだったブロガーさんと逢うことができて

その後お友達になれたわけで・・・そんときはメッチャ嬉しかったなぁ

数あるブログの中から出逢うことだけでもすごいこと!

しかも実際にお逢いさせてもらった皆さん

みんな思った通りに素敵な方ばかりで

ホント私幸せだなぁ・・・って

出逢いを思い出し昨夜はしみじみしちゃったなぁ

奇跡の出逢いをこれからも大切に感謝していきたいです

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

拍手の画像ポポちゃんに喜んでもらえるなんて光栄だよ~(*^_^*)



ホントありがとう♪



いよいよ明日だね!!

同時刻頃私も一緒にDVD観るよん^m^



で大奥観た直後の私の脳内はニノちゃんが頭の中を制覇してる(笑)



智くん良かったよ~♪

落ち着いたら見てみてね!



ミニ嵐会できること楽しみしてるね♪

momo*⇒ポポちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/10/05 14:54 | edit

No title

ウェブ拍手はじめておした~そしたら・・そしたら

(*/∇\*)キャ

止まらんよw!!!!!



明日は会えなくて残念~

もっと腕を磨くからねツボシーン素材多く用意しておくからね!



まだ昨日は大チャンのところはみてなくて~

雅紀会が終わったらゆっくりみようかな~っておもってます

皆のボイスで心配なシーンがなかったってわかったのでゆっくりみようかなって・・w



今度ミニ雅紀会しようね~

ポポ #79D/WHSg | URL | 2010/10/05 06:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/305-65320b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

