*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大奥公開初日! 

 

大奥公開初日

おめでとうございます

朝から素敵な水野様・・・いや演じられた二宮様が・・・
番宣に出ております
朝ズバッ!ひるおびリアルタイムで確認しました
眩しいくらいキラキラカッコイイ・・・

白シャツにグレーのドットのベストが可愛い~似合う~
ドットの紺のスカーフも差し色になって素敵です
はなまるでも小さいドットの紺のスカーフ挟んでました

この次はNスタです
Mステもあり生放送大変ですが頑張って欲しいです
*******************************
最近アラシゴトの傍ら?

久々インテリア熱が出て来て
通販カタログやら雑貨屋めぐりの毎日

私が突然こうなる時って落ちてる時が多いんだけど
理由は自分でも分らず

久々アラシゴト以外の雑誌見たな~

今欲しいのはたまった雑誌類を置いておくマガジンラックなど収納モノ
雑誌どんどんたまるんだもん!← 早くファイルすればいいのだろうけど・・・
なかなか進まないけど山になっていくのはやっぱりマズイなと・・・^^;

けれどなかなかコレ!と思うデザインや大きさに巡り合わない

週末にダンナくんが電話してきて

「いいとも増刊号で風水で玄関はキレイにしてると良い”気”
が入ってくるって言ってたからなんとかならない?」
と急に言い出した・・・

特に北側の玄関は悪い”気”が入って来易いんだって!
(我が家玄関北側です

子供3人・・・
玄関にはキックスケーター2台、三輪車に一輪車・・・・
ローラシューズ2足が常に出しっぱなし!!
そして子供の靴・・・私の靴・・・

靴を一足も出さずにキレイに保つなんて無理難題

いつもだったらめんどくさいことは後回しなワタシだけど
自分自身ここのとこちょっと体調含め心も弱ってたので
良い”気”が流れる玄関にするために何とかしなければ!
と躍起になってます ←単純

三輪車はもう乗らないのでご近所さんにお譲りして・・・

他はなんとか玄関収納倉庫に整理して入れて・・・
(押しこんだとも言う

脱いだ靴をそのまま靴箱にいれるのは衛生上なんとなく嫌なので
一時的にでも置いておく収納する棚のようなものが欲しいな~

玄関とトイレは毎日掃除がいいんですって
玄関毎日ってかなり大変ですけど
できる限り頑張ろうかなと

そんな感じで一昨日少し頑張ってキレイにしたら
昨日とっても嬉しいことあったんだ
(Pちゃんありがと~~

メールをくれたお友達も本当にありがとう
***************************
最近本気の笑顔してないかも・・・って
いつも笑ってる人でありたいってそう強く思ってるのに・・・

”折れない心は負けない気持ち”

”迷った時は前を向け”

「マラソン」
より

心にズシーンときました・・・

本日”Mステ3時間SP”

生嵐さんに・・・雅紀に会える

明日は小学校組の運動会!頑張る!!
*******************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

ぴろりんさん
初めまして。
ご訪問にメッセージ嬉しかったです
ありがとうございます
雅紀熱に侵されてますか・・・同じくです^m^
また遊びに来てください~♪
私もうかがわせていただきますね

ゆみちゃん
メールにメッセージ本当にありがとう
理由なく凹むとどうしてよいやら・・・って。
こういった感じは久々かも・・・
いつも気にかけてくれて本当にありがとう
でもおかげで元気出てきたから大丈夫よ!

にのちゃんのソロのCD化同じく激しく希望!!
お宝音源も
「大奥」いよいよだね~楽しみっ
お互い何回行くかな
また語ろうね~


category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/304-02e79e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

