*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

KIRIN_GREENラベル FISHING篇 

 

いや~毎日アラシゴト満載

追いつくのが大変です

爽やか3人のグリーンラベル新verCMが始まったとか

GREEN HIT/FISHING篇

智くんが釣をしてるのかと思ったら

モデルコンビのお二人さん

智くんのビールを見つめるアップが可愛すぎ

それにしてもなんて爽やかでGREENが似合う3人なんでしょ

一緒にお外でビール飲みたい~


昨日いっぱい捕獲できましたよ~

”しやがれ””美の巨人””エンプラ”etc・・・

たくさん流れてました
 
HP でも見れます  ⇒ CMギャラリー


先日キャンプで同じようなキレイな川に出かけアウトドアを
楽しんだばかりだったのでテンション上がりました

やっぱりGREENいいわぁ~
****************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

ゆみちゃん
本屋・・・我慢しようと思っても無理だわね
見ちゃうよね~うん
ホント奇遇だわ~
たまに昔のDVD見るとまた新たな発見もあって楽しいよね
確かに潤くんの口からあの言葉が出るのってすごいことだよね!
雅紀ってばみんなに愛されちゃって幸せ者だわ~

まりちゃん
一番見ないDVDなのね(笑)
シークレットトーク聞いて唐突に観たくなったのよね^m^
Mgirl・・・確かに前回は・・・・期待してたのを
大きく裏切られた感が・・・・あったねアレは
私の場合、現在雅紀不足にやられてるから
今回どんなだって喜んじゃうかも??(笑)

えっーー!そんな素敵な夢見たのぉ~~~!!
いいな~~いいな~うらやましい~
そんな位のリアルさが一番心にグッとくる夢だわ!!
そりゃ雅紀不足も解消されるわな^m^
私も嵐一直線・・・ちょっとくらい中和したいし
浮気とかしてみたい・・・
4時間長かったね
どうぶつ園は雅紀のコーナー終わったら寝てた



category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/300-054e02fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

