*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宝物 

 

 周知の通りまだ嵐ファンになって日が浅い私。

10年前は丁度、長女を妊娠したころかな?
それから10年は次々とお子も誕生し、ダンナの転職2回に引っ越し2回。
母が亡くなったり・・・。色々あったな・・・
育児や生活以外に楽しいことを見つける余裕すらなかったな・・・と。
趣味すらなかったもんね。見つけようと思えば見つけられただろうにね。
なんとももったいない10年だったなって今思うとね。
家族のことばっかりで前しか見れてないって感じだったもん。
自分の好きなこと見つけてたらもう少し優しい母親だったかな?って思うわけ。
育児に関して「まっいっか」って思う心の余裕なかったもん。
今は「まっいっか」だらけで逆にしっかりしろ!なんだけど
というわけでこの歳になって遅いかもだけどようやく自分の好きなこと、
夢中になれることに出逢うことができて見つけることができて本当に良かったなって
で・・・・


 私の知らない10年の間にDVDやらCD、書籍いっぱい出てるわけ。
新しい物から買い集めてるんだけども一気に買えないこのもどかしさ
これも専業主婦ってやつの悲しい性ですな。

ドリアラとかTimeのCDの初回限定版。通常版は手に入れられたのだけど・・・・
初回限定ってDVDもそうだけどヤフオクとかでどんだけ高値なのーっ
とてもじゃないけど手が出ません
でもどうしてもソロの音源が今欲しい!!
諦めかけてたんだけどもどうやらレンタルショップでも初回版扱ってるとこがあるかも
なんてのを耳にしてとりあえずはレンタルショップのハシゴだーっつって
色々巡って会員証作って別々のとこで”ドリアラ”と”Time”は見つけた!!
でもレンタル中だったりでなかなか借りられず・・・
足しげく通ってやっと借りられた!そん時の嬉しさったら
そんな苦労も?楽しかったりするのが不思議。
コンDVDも4つ目が今日届いた

私の宝物

ダンナに叱られない程度にゆっくりと集めましょうかね

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/30-c01198cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

