*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TVfan 

 

日中に本屋に行ったくせに月ジョンとGQ、
オリスタ位しかチェックしておらず

TVfanも見たけどパラパラとだったので
ニノちゃんのページしか見てなくて・・・

まさか雅紀のソロインタビューのページがあるだなんて思わず

月ジョンはダンナが買ってるから来月帰省したら
手に入るってことでチラッとチェックして
さっさと誘惑から逃れようと書店を後にしたのだけど

夜になってツイッターで『TVfan』の雅紀が良いよ
って情報をお友達から得てしまったら居ても立っていられなくなり
22時頃TUTAYAに行ってしまった

NEWSさんが表紙です
LIVEのことなどの座談会ありです~
こうゆう座談会ってまっすーがいっぱいしゃべってるんですね~
なんだか意外でした

嵐さんにしか興味ない私ですがお友達の影響もあり
ちょっぴりNEWSさんも気になる私


相葉担のみなさん

最近相葉さん不足してませんでした?
私ものすごい不足してました

けど相葉さんのソロページが5P

チェックの長めのシャツが可愛い

テーマは「相葉ちゃんと過ごす1日の風景」です!!!!

バケット買ってきてくれた朝、一緒にするブランチ、

「ねぇ、冷めちゃうよ。飲まないの?」
コーヒー差しだしてくれて、ワンコのような笑顔満載

編み物しながらおしゃべりする夜に、
「早く編んじゃいな

寝っ転がってこっちを見つめて・・・・
最後は「おやすみなさい」のショット

これがまた素敵なの

くぅぅぅ~~~~たまんないっ(〃▽〃)

こんな表情されてこのまま眠れるわけがねーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

その後の2人のあんなことこんなことは
たんと妄想させていただきました


ニノちゃんは『フリ家』のロケ現場で丸山くんと対談、
工事現場のロケ現場のお写真がたくさんあったり6P

『大奥』のページ2P
黒背景のニノちゃんのお写真が素敵

生命力の強いキャラクターを求められたからこそ
死ぬことを考えて水野を演じてたといニノちゃん
やっぱり俳優二宮和也はすごい人です

コンサート写真レポが3P 、VS嵐1Pと見応えたっぷり

これで私”M girl”まで頑張れる?

330円、買って良かったです


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

おはようございます!



本当に満載で・・・

どこからにしましょう?

って感じで・・・

見逃してしまいそうです><



担当だけでも頑張ります(笑)

momo*⇒きらりさん #79D/WHSg | URL | 2010/09/27 09:52 | edit

No title

こんあいば☆



あちこち満載すぎて



うっかりすると見逃すよね・・・(笑)

きらり #79D/WHSg | URL | 2010/09/26 21:41 | edit

No title

なっち♪さん

こんあいば~♪



もう何度でも来ちゃってくださいね~^m^

大歓迎です(^O^)/



ホントあの一日・・・ぜひともいただきたい~

セリフ付きってのがいいよね~♪

あーゆー雅紀のお目目にやられます

は~ワタシもいちゃいちゃした~い(〃▽〃)←壊れてます^^;

momo*⇒なっち♪さん #79D/WHSg | URL | 2010/09/25 22:39 | edit

No title

ちょ、ちょっともう1回いいですか?出てきても・・・

朝バケット買って~、2人で食べて~

コーヒー飲んで~、編み物でいちゃいちゃして~(笑)



で!あのおやすみなさいのショットは・・・

あんなお目目で見つめられて・・・

それも、朝からもう十分なのに・・・

写真だけでも寝れや~しませんが・・・

たまんな~い^m^



最高でした・・・すみません。興奮して・・・

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/09/25 20:34 | edit

No title

こんにの~♪

手にしたかしら???

どう?どう?

ワンコだった?妄想できそう?



私も今日のカンガルー雅紀まで

Mgirl歴代本とこれで充電しておこう!!^m^

また感想聞かせくださいね~♪

momo*⇒なっち♪さん #79D/WHSg | URL | 2010/09/25 10:58 | edit

No title

おはあいば~☆です。



私も昨日fanがアイバカにはたまらないらしいと聞いて、

今日本屋に走ります(笑)

ワンコ満載なんですね?

昨日レコメンも聞いて癒されたし、

動物園まではこれ読んで充電しときます♪

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/09/25 08:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/299-a0922170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

