*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

AAA Thailand-Taiwan-Korea 

 

潤くんが相葉くんがキラキラだと言ってくれた台北コンDVD

一昨日シークレットトークを聞いていたこともあって

無性に見たくてたまらなくなって昨晩観ました

ホントに雅紀キラキラだわぁ・・・

”ハダシ~”の雅紀の腰はヤバいね

セクシー過ぎる!くらっくらですわ(〃▽〃)

このDVDの雅紀は可愛いより断然カッコイイ!!

肌露出率高いし、キレのあるダンスでセクシー雅紀満載だもん

だから潤くんもキラキラしてるって言ってくれたんだろうな

ホント嬉しすぎるお言葉

この頃の短髪茶髪の雅紀もカッコイイ

”いつかのSummer”で、

ゴンドラに乗って手をグルグルするときの

観客との一体感ったら何度観ても圧巻!!

ゴンドラから観客に笑顔で手を降る雅紀が超可愛い

完全無敵のスーパーアイドルでっす

智くんのソロは何度観ても鳥肌もんですし

ガシガシ踊ってる嵐くんたちが満載

台湾語?の挨拶もみんな上手だよねぇ~?←って台湾語分らないけど
 
流暢に聞こえるもん!カッコイイわぁ・・・

挨拶後の感謝カンゲキを台湾語で歌う嵐メン

櫻葉のガッチリ肩組みに山コンビのハグ

雅紀の投げキッス

どれもこれも幸せな気持ちになるっ


台北コンってことで機材の関係もあってかカメラワークは

あまり良くないかもですけどそれでもやっぱりこのDVDも好きっ

会場が大きかろうと小さかろうと関係なく

みんな全力で楽しんで踊って歌ってキラキラ~

それにしても観客と近い!!!近過ぎる!!

智くんが観客とタッチして握手してるぅ~~

きゃぁ~~~~羨ましすぎる~~~~


コンサートが終わりに近づくと

DVDであろうといつも切なくなります・・

でもでも最近雅紀不足で寂しい日々だったのが

先日”M girl ” の発売のお知らせもあって

テンション上がったとこでのDVD鑑賞

大変満足いたしました
**************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

ゆみちゃん
書店・・・足を踏み入れたのね(笑)
ニノちゃん祭りすごすぎるよー
確認するだけでも大変な作業だもんね><
これだけ素敵過ぎる嵐さん・・・ニノちゃんがいるんだもん
意思だけじゃどうにもならないよぉ

DVD同じだよね??
同日に同じDVD鑑賞・・・すごい偶然
嬉しいな


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/298-4749b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

