*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さむっ><  

 

昨日は我が家、クーラー付けてましたけど??

なのに今日のこの寒さは何???

このものすごい気温差・・・体おかしくしちゃいますね


先日お友達に3人目の赤ちゃんが生まれたので
会いに行ってきました

我が家と同じく三姉妹の母となった友よ
おめでとう
お互い頑張ろうね~

久々に抱っこした赤ちゃん・・・
小さくて小さくてふにゃふにゃで可愛くて
我が子達にもこんな時期があった??
遠い昔のように思えちゃったのだけど・・・

出かけるときに春に履いてたジーパンを久々に履こうとしたら
キツキツでとても履いていられなかった・・・

これから大好きな食欲の秋です
このままじゃマズイ・・・

暑さを言い訳にずいぶんと怠ってたトレーシーやら
レッグマジックやら再開するべきでしょうね

帰りにニノ担さんからは立ち入ってはならんと聞いてた
本屋に行っちゃいました

いやぁ・・・ニノちゃんすごいわぁ・・・
こりゃニノ担ちゃんは立ち入ったら大変だわ

お目当てだった『TVぴあ』見当たらず

お友達もおススメの『SODA』良かったです

テキストも写真も素敵

”あなたにとっての嵐とは何ですか?”の質問に

嵐ファンのみなさんが色々答えてるのだけど

どれも”うんうんそうだよね”って思いながら見てました

私にとっての嵐さん・・・・なんだろなぁ・・・

もちろん元気の源であり活力の素であり生きがいでもあるけど・・・

でもその時パッと思い浮かんだのが 『光』 でした

ないと困ります~
光ってる場所を探してついていきますので
いつまでも光放ってて欲しいです

ドル誌・・・・久々買おうかと悩んでしまった

『Myojo』は座談会にメイキング良かった

『ポポロ』は天然コンビさん可愛い

私もまちゃきにぶとうを食べさせてもらいたい

茶色のパーカーにグレーのスエットパンツ姿の雅紀

部屋着っぽくて似合ってカッコ良かった

やっぱり買っちゃうかも


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/297-e178bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

