*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

待ってました!!!! 

 

どうやらキャンプ場で腕をブヨに刺されてしまったらしく
かなり腫れて熱を持ってて痛痒くて辛い・・・
たかがブヨされどブヨ・・・怖い虫です


そんな中、痒さも痛さもふっとぶテンション上がる雅紀ゴト

最近雅紀不足を感じる寂しい日々でしたが

心躍る嬉しいお知らせです!!!

「M girl 」2010-2011AW 10/8発売

M girl 2010-2011AW M girl 2010-2011AW


嵐 相葉雅紀 大特集 

もう嬉しくて嬉しくてたまりません

ニナミカさんの撮る雅紀が楽しみ

今回はどんな雅紀を魅せてくれるのかな~

あんな雅紀かな?こ~んな雅紀かしら?

あ~もう!どんな雅紀でも雅紀ならいっか ←壊れてる
(だから今回は肩の痣消さないでくださいね~)

数日前からあいばか友と最近の相葉さん・・・・・

新しいお知らせないね・・・・・と

M girlが発売されるけど今回も

出るのか?出るのか??どうなのーーー??

って話してたばかりだったのでホントに嬉しいです

早速予約完了しましたっ

今回お安い~嬉しい

 


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/296-297ff839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

