*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相葉くんの涙、大奥、夏虹最終回 

 

もうまとめていっぺんに

まずは志村どうぶつ園

どれもこれも感動的な話・・・・
少し前にも書いたけどやはり相葉くんの涙に弱いです・・・

相葉さんの涙で一層泣けてしまうのはやはりあいばかだからでしょうか?

どうしても24時間TVやコンサートの涙を思い出してしまう・・・

相葉くんが涙を流すの久々に見ました
そっと拭う涙がキレイ・・・

今までも志村~でこういった感動的なお話たくさんあったけど
相葉さんの涙は見たことなかったかも(ウルウルしてるのはあったけど)

一転して来週の予告で・・・・相葉さん??
カンガルーの赤ちゃん入れてるの?
お腹がかなりもっこりしてたけど・・・・
ちょっと下の方過ぎやしないですかね?
良からぬ想像してしまった不純なワタシです(〃▽〃)あはは
**************************************

『大奥』
サイトのCMが新しく更新してたのですけども!!

CM2では「Dear Snow」が流れてました~
それよりも!!!きっ!きっ!キスシーン!!(〃▽〃)
見た時息が止まりそうになりました

いやーーあのシーンもこのシーンも
私・・・直視できるんかな

特ににのあいな私はこの2人のラブシーンは

どこでもどんな時でもダメだと思います・・・

無駄にドキドキしちゃって目を反らしたくなっちゃうかと

どうしてもこの2人だと妄想しちゃうからでしょうねきっと

大奥公開まであと少し!!
楽しみです
***************************************

「夏虹」最終回

最終回どう収めるんだろうと思ってましたが
特にいざこざなくハッピーエンドでしたね
ポップコーンでイチャイチャの2人が見れないのは
ちょい残念でしたけど
キレイにまとまってて良かったです♪

大雅さん、潤くん、美しくそして可愛くキラキラ眩しかったなぁ~

正宗くんの上司・・・いやハムレットの北村さんカッコ良かった
大沼くんも出てたし

お父さんが舞台を見つめてるシーンはぶわっときましたね・・・
潤くんのあの演技もとても良かったなぁ・・・

ニノちゃんの大道具さん
いや~あのベテラン大道具さんの雰囲気!
憎い演出!ナイスアシストでした

潤くん、出演者のみなさま、スタッフのみなさん、3ヶ月間暑い中
本当にお疲れさまでした

潤くんはこれでドームコンの構成等に浸れるかしら^^

構成等検討中だなんてお話、どこかの雑誌でしてましたよね

ドームツアーからセトリが多少変わるかも??

皆さんのレポがとっても楽しみです

お次はニノちゃんのドラマ!!

こちらも楽しみ超です


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

雅紀は優しいよねぇ・・・

傍からみるだけじゃなく色々な芸能人の方が

言ってたりとか本当なんだな~って嬉しくなるよね。

悲しい感情や嬉しい感情が表に出ちゃうのもホントあいばかさんにとっては魅力の一つだと♪



カンガルー多分親子で見ても大丈夫よね?

何もコメントしなければ(笑)

心の中でムフフってしてましょうね^m^



大奥・・・・声が出ちゃわないか心配ですよね><

私も気をつけなければ!

最初はニノちゃん好きのお友達と行く予定にしてるので余計に気をつけないとです^^;

momo*⇒なっち♪さん #79D/WHSg | URL | 2010/09/22 23:17 | edit

No title

動物園、相葉ちゃん抜きでも涙・・・でしたが、

相葉ちゃんの優しさや心の綺麗さも再確認できましたね。

こういう一面も私たちが惹かれる1つかなあ?

で、来週のカンガルーは子供と一緒に見ても大丈夫でしょうか?(笑)



大奥は私も映画館へ行ってみたいです、けどキャーとか言ってしまいそうで、一番手っ取り早く連れて行ける旦那を連れていけないから←なぜ?、今友達を誘い中です!

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/09/22 09:33 | edit

No title

どうぶつえん

ヤバいねぇ・・・目が久々腫れたよ。

雅紀の涙はキレイだよね。

あいばかにとっちゃ宝石だわね(*^_^*)



カンガルーのふくらみ・・・・

あれはよからぬ妄想しちゃうよね~

来週楽しみだね☆



大奥私は5日辺りに一度目観に行くわよ。

多分(笑)

直視できない場面あるかもだけど録画できるわけじゃないししかとこの目に焼き付けないと!

その後何回行くでしょうかね~^m^むふふ



夏虹のDVD買うか迷ってるのね~~

わかるわぁ~ホント潤くんステキだったもん!



自担をスクリーンで・・・・・



いつかはね・・・・来て欲しいよね?^m^



来て欲しいけどラブシーンは・・・

見たいけど見たくない(笑)

momo*⇒ポポちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/21 20:06 | edit

No title

ほんと~うんうん!ってうなずいてブログ読んじゃったら読み終わった状態・・・。

まだ私は動物園最後まで見れてないよ~

もう最初のワンコとお父さんの話からティッシュがかなり使って・・



予告でみたあのカンガルー母になった相葉氏(笑)

ふ、ふくらみが もうアラフォー主婦にはたまらん!状態よね



夏虹の潤君ほんと

やばいよ~ちょっとね~

モモ墜ちの私としてはDVD購入考えてるかも・・



大奥も1日は予定が入ってるから

お子と2か3日にはもうすぐ見たい予定~



楽しみだね~スクリーンで自担を見る日は・・・





くる?





こない?(笑)





ポポ #79D/WHSg | URL | 2010/09/21 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/295-43014b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

