*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

癒しの時 

 

アラシゴトでも語りたいこと色々ありますがまずは

連休中の我が家のことを

デイキャンプに関してはかなりの数をこなしてますが

テント泊キャンプは初めて・・・

行くとなったら親しいお友達が一緒に行くお友達に

「momo*がホントにテント泊するキャンプに行くって言ったの?
テントで寝るって承諾したなんて信じられな~い」

ってなこと言ってたらしく・・・・私ってばどんなイメージ??
 
確かに汚ないのや不潔なことは嫌いですけども・・・
(でもそんなの世間一般のレベルで決して潔癖ではありません

毎日必ずお風呂に入りたいとかどんなに夜中遅く帰って来て眠くても

メイクを落としてシャワーしないと寝れないとかね

そういったことを知ってる友人だからそう言ったのでしょうねきっと

でもね私外で寝るとかそんなのは平気です

キャンプ場によりけりですよねそういったのって

今回宿泊したのは山中湖近く道志川沿いの

こじんまりとしたキャンプ場だったのだけど流しもトイレも

いつ行ってもキレイで清潔でオーナーさんは

優しくてとっても快適なキャンプ場でした


テントを組み立てるって秘密基地を作ってるようでなんだかワクワクで、

お外で食べるゴハンはとっても美味しいし、川のせせらぎ、

キラキラに輝く星達、空気が澄んでて美味い

マイナスイオンたっぷりの大自然って最高

アナログ生活でアラシゴトなんて全然できないのだけど

焚き火を囲んでゆらゆらと燃える火を眺め、

輝く星を観ながら飲むコーヒーは格別で

そんなゆったりとした時間はとてもとても贅沢でした

子供達もとっても楽しかったようで、私自身もかなり癒されました

大自然のマイナスイオンたっぷりの場所にいると

なんだか優しくなれるし、悩み考えてたことが

と~ってもちっぽけに思えるから不思議


我が家は普段ダンナがいないのでなかなかこういった

連休が取れることもないので頻繁に行くことはできないけれど

また連休があったらぜひ行きたいな


そんな癒しの時間の後帰って来てからのアラシゴトはまた格別でした


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

だよねぇ・・・

そうなっちゃうよねぇ・・・^^;



お疲れ様~^m^

momo*⇒nyoroちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/22 23:20 | edit

No title

おかえりー。

留守の間私がmomoちゃんの分アラシゴトしてましたよ!



今日はさすがに目が疲れたよ~

7時から今まで怒涛の嵐(笑)

子供たちかえってくる時間になってるし!

急いで掃除機かけなきゃ~~~~~~。

nyoro #79D/WHSg | URL | 2010/09/21 14:36 | edit

No title

こんちは~♪



はじめましてって・・・(笑)

訪問嬉しいです♪ありがとう♪



お心遣いありがとう♪

あちらでも返信嬉しかったです♪



むしろ癒されてきました~

アラシゴトから離れる時間っていうのも大事なんだなと(笑)

最近怒涛の毎日だったからなーと^^;

またあちらこでもこちらもでそちらでも

よろしくお願いします(笑)

momo*⇒かかさん #79D/WHSg | URL | 2010/09/21 13:06 | edit

No title

はじめまして!なんてね…とっても楽しいひと時を過ごしたみたいで、よかった!疲れは出ていないですか?たまった嵐ごと、片付けたら、ゆっくり休んでね。

かか #79D/WHSg | URL | 2010/09/21 11:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/294-35f6d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

