*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/16 ひみつの嵐ちゃん 

 

”TV Japan”に国立コン記事にて

▼嵐がファンにありがとうと言った数・・・・∞(無限大)

の文字が目に入ってきて・・・大感動

こちらこそ∞のたくさんのありがとう!!

と心の中でいっぱい叫ばせていただきました


そして昨日のひみあら、

あいばかのワタシにとって∞のありがとうを言っても

大袈裟でない位の萌ポイント満載だったのですけど

終わってすぐに編集です

私がすぐに編集するときは何度もリピしたいと思ったときだけ

あとは結構たまっております・・・

なもんで感想多分長くなります 

お暇な方だけ読んでいただけたらありがたいです



”VIP ROOM”ゲストは深田恭子さん

ゲストからの嵐さん5人の印象は毎回編集しても

5人分必ず残してます

今回、翔ちゃんの番宣の秒数ピッタリなとことか

智くんのあのシーンすごかったよね・・・

私も泣いたなぁ・・・って

潤くんの印象のサンドウィッチの件も

プライベートな感じで潤くん恥ずかしがってたのが

可愛かったです

ニノちゃんが嵐さんの4人を見つめる目は

いつだって優しいよねぇ

雅紀のソロは何度観ててもキャーってなります 

お母様が相葉くんのファンって多い気がするのだけど?

確か前もあったと思うけど・・・・

女子プロゴルファーの方だったと思うのだけど

名前が思い出せない・・・・

ポメラニアンの子犬を抱き上げ触って満面の笑みで

ジーッと見つめる智くんの目

ワタシにしたらそんなあなたがとってもとっても可愛いんですけど~

「ベッキーのストラップについてそう」

って・・・・こんなとこで話題に出ちゃうベッキーが羨ましい・・・

翔ちゃんが子犬を見つめるのも良かったね~

「あっ、カ、カワイイ

って


無邪気な笑顔の相葉雅紀

まず雅紀の電話ジェスチャー

あの雅紀の電話するジェスチャーの手がワタシ大好きなんです~~
(いっつも嵐友とマネして遊んでます

「今日カレーよ♪」

「マ~ジ~?ヤッター」 の後の

「超恥ずかしい!!」

の照れた顔も全部全部超可愛すぎる!!

はぁぁぁ・・・・その後妄想の世界さまよってました

もしあの電話の相手が自分だったら・・・・
(ありえないのが妄想なので許してね)

どうしよう・・・・どうしようって関係ないのにジッとしていられず

無駄にリビングウロウロ・・・妄想膨らませ

独り言つぶやいておりました←イタイ奴ですみません

大好きと言えば・・・・で振られて呆然の相葉さん・・・

なぜに大好きと言えばなのかはよく分らないけど

何だっていいさ!!!

相葉雅紀の暴走!!!

設定が雅紀にピッタリ!!

「おともだち・・・?」

って小さくつぶやいちゃうとこだとか落ち着かない感じが

もうドキドキしちゃって
(自分が言われるわけでもないのにソワソワ座っていられず

「恭子!大好き!!」

って~~~キャーー

全国の”きょうこ”さんがうらやまし~

あっでも最後バカヤローって言われちゃいましたけども

それでも名前呼んでもらっただけで羨ましいです~


叫ぶ前の

「ちょっと待ってて

って近づいて囁くところ!!!!!!

ワタシ的には一番ドキドキして心臓壊れそうになって

声も出ず呼吸困難になりかけた場面です
(ここだけ何度リピったことか)


”イッパツギャンブラー嵐”

罰があるのが苦手ですけどもこのコーナーは

みんなのアップが見れるとこが好き

雅紀のスタイルの良さに惚れ惚れ・・・・

ニノちゃんのカウントの仕方が可愛くて可愛くて

マネーカウントで

”落ち着いて数えてもコンビニで「100円足りません」

とか言われる”

って相葉さん

あの手で枠を作ってるとこからみえる

雅紀の目が・・・手が・・・

そして考えてる真剣な表情も好き~~


「オレ、分ってる」

「あ~できね~~~!
オレできね~~よこんなの~」
(パンケーキスナップにて)

の翔さんに大爆笑!!!


いやぁ~~~満載ひみつの嵐ちゃんでした

細かく言えばもっともっと萌ポイント

あったと思うのだけどこの辺で(笑)


1人じゃなくて誰かと一緒に観てキャーキャーしたら

もっともっと楽しいだろうね

来週のプチ嵐会でもリピしよっと


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

見た??



久々萌ポイント満載だったな~

大抵はん??って思う場面だったりが

あったりするんだけど全然なくって

ひたすら楽しくて可愛くて~



私1人だからTVに向かってキャーキャークッション叩きまくってそりゃ大騒ぎよ(笑)



ホント可愛いしか出てこない5人よね~(*^^*)

ひたすらみんな可愛かった~~

momo*⇒nyoroちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/18 00:27 | edit

No title

今録画してたの見たよ~。

ニノのカウントには声を出して笑っちゃった。

後ろの翔君も可愛かったーーー。



大野君と犬の絡みも可愛くて可愛くて

ニヤニヤしちゃった。もちろん旦那に見られないようにね♪



パンケーキの翔君の声が・・・可愛かった。



もう可愛いしか言葉が出ない5人ですな。



可愛いぞーーーーーーーーーーーーー。

nyoro #79D/WHSg | URL | 2010/09/17 22:17 | edit

No title

こんあいば♪



わかります??

やっぱりそうですよねぇ~

あの声で囁かれたら・・・

メロメロになって溶けますね(〃▽〃)



>立ち上がる暇がなかったです。。。

激しく同感です(≧▽≦*)



アナログの世界へ旅立ってきます←大袈裟^^;

momo*⇒なっち♪さん #79D/WHSg | URL | 2010/09/17 20:54 | edit

No title

わかります、わかります(笑)

私も同じ所で心臓破れました(笑)

でもその後も次々と嵐メンがあれやこれやと

撃ってくるので、もう完全に撃たれ死にました・・・

立ち上がる暇がなかったです。。。



※キャンプいってらっしゃい☆

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/09/17 18:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/292-1000c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

