*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

M  :追記あり 

 

すごーく迷ってたんだけども

嵐さん11周年の記念日にあやかって

とうとうポチってしまいました~~~~!!!





イニシャルネックレスです


もちろん

”M”

です


MASAKIのMで

MOMOのMでもあって・・・

だったら悩まなくったっていいじゃない?

とお思いでしょうが・・・


実はワタシの本名

”M”のイニシャルは一切使いません

しかも娘たち・・・・そしてダンナくんも

”M”

のイニシャルの家族はいません


あっ弟と父と義父はMですけど


これが躊躇してた理由です


なので高価なものは買えないと思ってたのだけど18金なのに

と~ってもリーズナブルだったので思わずポチっとしてしまいまして

”M” はとっても人気で入荷待ちですが

来週には届くかな?

楽しみデス


秋の気配がようやく感じられつつあるので

買い物意欲も少し出てきまして

スエードブーツにミケーレ別注ムートンブーツ

いっぺんに2足買っちゃいました


もうすぐきっと・・・・・・・

返金用紙が一気に届くだろうから・・・?

だからいいよね??ねっ?

そんな風に自分を慰めてます・・・
***********************************
<追記>

イニシャルネックレスといえば

最近智くんがTV番組等でよく”S”のシルバーのネックレス

してますよね~すっごく気になってたのですけども

国立コンでもしてたみたいです

私物なのかなぁ・・・?

同じだと思われるお品を見つけて

すっごいテンション上ったので追記しました
************************************
web拍手にメッセージいつもありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになりっております

ゆみちゃん
LIFEも買ったのね~
ニノ担だったらLIFEも見逃せないって思ったよん♪
というかニノちゃんの雑誌祭りは半端ない!!
チェックするだけでも大変だもん!
どれも素敵で厳選するのも難しいよね><

共感してくれてありがとう。
最初の予定と変えちゃったってとこがきっと腑に落ちないのだろうね
これが最初からその目的だったとしたら
こうは思わなかっただろうな~って
色々思うことはあるけどファンも嵐さん達自身も
思った通りに何でも叶うわけじゃないもんねきっと
だから我慢しなきゃなんだろうね

ただ嵐さんが悲しむようなことだけは
起きて欲しくないよね・・・

 


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/291-bf0339e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

