*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ザテレビジョン、TVJapan、TVガイド 

 

今日は朝から学校ゴトの役員会に出席後、即本屋へ^^; 




1誌にしようと心に決めてました

雅紀の”A to Z”があるので

”ザテレビジョン”

のみの購入予定で書店へ

けど・・・ジョンは・・・

にのあいチューが寸止め写真←基準はそこ

タッチお触り密着嵐”撮り”23連発!!

なんて記事があってイチャコラ嵐くんがいっぱい見れます


”TVJapan”

国立コンが時間ごとの写真で流れが分るようになっていて

MCレポ完全公開が魅力的

でも・・・・・チューは寸止め←完全そこ基準


ってなわけで ”TVガイド” の登場です

こちらはチューの実況中継付

いやったぁ~~~むふ

それと空に架かった5色の虹の文字に

5人が並んで肩に手を置いてる写真がとってもとっても素敵

ガイドのレポはMCがそれぞれ

”にのあいチュー””相葉さんの乳首ネタ””嵐JET”

だとかその他色々レポが画像ごとに分かれてるのが

読みやすく見やすく、分りやすくて良いと思いました

そして嵐便が 相葉雅紀×松本潤 対談SP
 

潤くんの肩に手を置く雅紀・・・

という訳で1誌に絞れませんでした


完全にのあいのチューに

翻弄されてしまってたわけですけど

TVLIFEもステキだったし本音は全部欲しかったぁ

でも週末はオリスタもあるし


ananのニノちゃんがすっごく素敵でこちらも思わず

レジに持って行きそうになったのだけどぐっガマンしました

ニノちゃん祭りまだまだ続きそうですなぁ・・・

どれも素敵で困りますね


ワタシは・・・君夢以降から積んである雑誌を

いよいよ今夜整理することに決めました

どこぞのあいばかさんは・・・マイガールからためてるそうで

上には上がいますなぁ・・・

ガンバです


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ユウさん

こんあいば♪



先日は本当に楽しかったです♪

皆で迎えられて幸せでした(*^_^*)



ユウさんは4誌購入したんですね~~

でも気持ちものすごーくわかります!!

同じようでも角度が違ったりすると

また全然違って見えますよね^m^

どれもいいですよねぇ~ホント♪



翔潤ラブなのですね~あの2人が絡むのは私もほっこりしちゃいます♪



ワタシはにのあいラブでございます(*^_^*)

ワタシの方こそまた遊びに行かせていただきますね♪

よろしくお願いします☆





momo*⇒ユウさん #79D/WHSg | URL | 2010/09/16 23:24 | edit

No title

momo*さん、こんにちは~。

おじゃましまぁす。

チャットでお祝い、楽しかったですね!



私もTV誌買いました。

選べなくて4誌購入です。

どれもいいですねぇ。いちゃいちゃぶりが。

なかなかない翔潤ラブが大好きな私ですが、

最近にのあいラブがとっても気になります☆



また遊びに来させてくださいね~!

ユウ #79D/WHSg | URL | 2010/09/16 16:08 | edit

No title



本屋で一冊って決めてもねこっちとあっちじゃ

ツボが違うっていうんでね。。。←言い訳^^;



ドル誌はなるべく買わないようにしてるんだけども

それでもこれだけ増えるってすごいよね^^;



雑誌整理はそうなの!整理してるんだか読んでるんだからわからなくなっちゃって終わらずってパターン。

買ってすぐにやればいいんだろうねぇ・・

じっくり読んでからって思うとね・・・どんどんたまっていくよね。



リンクの件ありがとうございます♪

私の方も完了しました。

どうぞよろしくお願いします♪

momo*⇒なっち♪さん #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 21:23 | edit

No title

今まではたかがテレビ誌でしたが、

最近はされどテレビ誌(笑)

どれも嵐さんであふれていて、

どれにしようか決めるために中身をチェックしたら

結局どれも欲しくなってお持ち帰りしてしまいます。



雑誌整理、がんばってくださいね。

私は整理するはずが、読みふけってしまうことが多いです・・・



リンクさせてもらいました。

ありがとうございます☆

相互リンクもよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします♪

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 17:47 | edit

No title

1誌にしようとしてたのにダメねぇ・・・

迷ったら買っちゃうって性格がダメよね



すぐにファイリング!!!

私も最初はそうだったのになぁ・・^^;



相葉くんは個人ファイルもして仕分けがね

大変で・・・・って言い訳だけども^^;

買って満足しちゃってファイルが滞ってる。



3Dニノちゃんはすごいね~私も三女と大騒ぎ♪



相葉くんの特集はジョンじゃなかったかしら?



いずれにせよ・・・この増え続けるファイル達。

どうしたもんか・・・^^;

momo*⇒nyoroちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 17:39 | edit

No title

私も買ったわよ~♪

朝息子を駅に送った時に何となくコンビニ寄ったら

欲しくなっちゃって結局私はTVjapanとテレビジョンを購入♪

家に帰ってすぐファイリングしました~。

そして本誌は・・・どうしよう。

今月は特に嵐特集が多いのかな?嬉しいねっ!

オリスタも気合で入手出来てルンルンです。



3Dのニノに娘は大興奮してたよー。

ニノが飛び出てる~って(笑)

私も一緒にはしゃぎました・・・。



そういえばTVjapanは相葉君特集だったね。

nyoro #79D/WHSg | URL | 2010/09/15 16:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/290-bfa66c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

