*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニッポンの嵐 :追記あり^^; 

 

問い合わせが殺到して

WSでも取り上げられてしまう程とても話題になってますね

そしてとても素敵な本だとか・・・・

ファンにとっては思うことは色々ありますね・・・

バードさんが言ったように

「今の嵐の人気を考えると、問題がおきなければ・・・・」
「嵐が悲しみますからね。」

悲しむような事態だけにはならないように

どうかどうか強く強く願います・・ 



でもどう考えても考えてもモヤモヤが・・・・・とれませぬ






我が子の学校では特に図書室に並ぶ訳でもなく・・・

一体どこにあってどうやって保管しているかも分らないようです

このような状態で果たして観光庁が望むように

教育に役立てることができるのでしょうか???


ワタシはお友達の厚意で先日、相葉くんのページだけですが

写真だけ拝見することができました

こんなにも優しい目で人や物を見つめる人がいるのだろうか?

なぜこんなにも温かくて優しい笑顔なのだろうと・・・・

文章を読まずとも伝わってくる

自然と涙がこぼれてしまう・・・・

彼の人柄と人となりがとても表れている 

そんな素敵な写真ばかりでした

きっと素敵な方々との出会いがあり

会話があったのだろうなと想像できます

正直、ぜひとも中身の活字をじっくりと読みたい!!!

そう思わされました


これは多分、ファンならずとも見てみたいと思う

素敵な本だと思います

最初は販売する目的で製作したのに

なぜ寄贈のみとしたのか・・・・

正直、ワタシにはその意図が全く分らずです

これだけ人気のある国民的アイドルの彼らが多忙な中

真摯に取材をこなし向き合い、出来上がった本

観光立国教育の推進に役立てたいと考えるなら

読みたいと思っているたくさんの人が

読むことができたならば・・・

日本の文化や地域のこと福祉のことに

興味を持ち、知ろうとすること働きかけることで

日本の未来が少しでも変わるんじゃないかな・・・

今の嵐くんたちにはそれほど大きい力があると思うから・・・


寄贈は素晴らしいことだと思うけど

寄贈した上で販売という形はとれなかったのかと

こういったプレミア感をつけることで要らぬ騒動や問題が

おきるかもしれないとは考えなかったのか??

不思議でなりません

それらを避けるためにも本を販売してその売り上げを

何かに役立てるとかそんな風にすることはできなかったのかな・・・

となんとも腑に落ちない気持ちでいっぱいです


納得がいくような理由があるのなら誰か教えて~><


とにかく今思うことはコンサートチケットのように

オークションなどで高額で販売されたり、

盗まれたりといった悲しい事態だけは

絶対に起きないよう強く強く願います・・・・


追記: 思うこと(毒吐き?)書き出しましたけど観光庁などへの
問い合わせや抗議の電話なんぞ一切してませんので
あしからず^^;
いい歳した大人なのでルールや決まったことには
腑に落ちずとも一応従う主義です・・・ハイ^^;


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/288-8b0405cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

