*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HITACHI 新CM 『食べたくてたまらない男』篇 

 


嵐出演の白物家電CMシリーズ、第3弾は二宮和也が登場(オリコン)

人気グループ・嵐がイメージキャラクターを
務める日立アプライアンスの白物家電CMシリーズの
新作に二宮和也が登場。
リーダーの大野智に「(櫻井)翔ちゃんは掃除機!」
「相葉(雅紀)ちゃんは洗濯機!」と指名され、
それぞれの家電CMに出演した2人に続いて、
二宮は第3弾の家電となる「冷蔵庫」のCMに出演する。

29日より順次発売される冷蔵庫『真空チルドW』シリーズのCM

『食べたくてたまらない男』篇@にのちゃん

18日より全国で放送開始。


次は潤くん??
なんて勝手に思ってたのだけどニノちゃんのようです

今朝のWSでも取り上げられてたみたいですね~
ワタシ全て見逃しました

今日これからのWSはベタ録りしようと思います

TBS 09/18(土)21:00~
 ”世界ふしぎ発見”

内で流れますよねきっと

このシリーズ、翔ちゃんも雅紀も最高に素敵なので

コミカルに演じるニノちゃん・・・・たまらん

とってもとっても楽しみです
*************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになっております

なっち♪さん
こんにちは♪
写真含め楽しみにしていただけてとっても嬉しいです
こんなブログでよろしければぜひリンクお願いします
よろしければ相互させてくださいね♪
LIFEのブログ・・・ジーンとしますよね
ツアーに参加できなくともなっち♪さんも含め
皆6人目の嵐ですよ
嵐さんを好きになって本当に良かった
私も同じくそう思います

ゆみちゃん
こんにちは♪
ゆみちゃんの良い話読みたかった~
エラーショックよね
私もよくある
懲りずにまたお願いしまーす


category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/287-267a21ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

