*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/10 Mステ & (御蔵島) 

 

今更かもですが・・・覚書としてアップします 

まずはミニステから

相葉くんの衣装・・・・

また1人だけ奇抜でしたねぇ・・・

まだまだ暑いのにいくら暦の上ではもう秋といっても

暑がりの雅紀にダウンベストはちょっと考えてくれたらいいのにって

あの首元の黄色の物体はなんですかね?
ハチマキ?ヘアバンド??

いくら着せちゃったら何でも似合うからって
やっぱりもう少し皆に合わせて欲しかったわぁ・・・と

国立コンサートに行った方からの質問とのことで

雅紀がコンサートで”To bee free”の間奏明けに入れなかったこととか
タワーに乗り遅れそうになったことを指摘されてました

そこでニノちゃんがすかさず

「相葉さん、これ質問じゃなくてダメ出しじゃないですか」

ってつっこみ


Mステでは

最強アーティスト 33位 !
モンスターの雅紀の衣装やビジュはやっぱり最高
”A・RA・SHI” のスケスケ衣装の映像が流れてる時の
ワイプに映るみんなが可愛かった~

CM終わり、NAO並び、カメラ目線で雅紀が手を広げてする
ポーズ大好き
(よくやってるよね♪)

潤くんのお誕生日にメンバーが送ったメールの話
雅紀は相変わらず ”おめでたまきん” って送ったんだって
潤くんにまで・・・・
みんなにやんや言われて今度からは ”おめでたまたま”
にすると言っておりました

智くんが送ったメールは写メ付で前髪そろって丸いメガネをかけた
智くん・・・・  かっ、かわええ・・・
ホント少年です!!
とてもとてももうすぐ30歳になるとは思えないです

ストイックにお医者さんごっこって・・・
翔くんが相葉さんの心音がすごかったって!
コンサート前から興奮してたって
目に浮かぶわぁ・・・

ラブレでは歌の前の円陣が見れたのが嬉しかった

雅紀のアップは少ない気がしたなぁ・・・
そして衣装と髪とダウンベスト
こればっかに目がいっちゃって

なのでニノちゃんのちょっぴり日焼けした笑顔ばっかり見てた気が・・・
ニノちゃんのダンスが可愛くて・・・手の動きとかあのニコッって笑顔だとかウィンクに

さっき"夏虹”の8話をリピしてたんですけども

あの皆が釘付けになったシーンの中の

詩織さんと指を絡ませたところって

強く(そっと)絡む(指に)

歌詞に重ねてる??
そう気が付いた瞬間何だか鳥肌立っちゃった

潤くんのあの笑顔は最強でもうキラキラッでした~


それにしても雅紀は髪が伸びるのがホント早い!!

最初ミニステで見た時伸びちゃったわね
って思ったけどあの最後の方の乱れ具合

なんだか去年を思い出してしまう・・・

このままいくとドーム公演に年末は・・・・去年の再来予感??

うわぁ~それは勘弁して~~~(爆)



色々願望はありつつも最終的には元気で笑顔な相葉くんが

そこにいてくれればそれだけで幸せなんだけども  ←結局それ







ここからはMステとは全く関係ないですが・・・・


先日娘が急に

「〇〇先生(娘の担任@女性)って相葉くんと握手したことあるんだって!」


「ええっ~~!!!いつ?いつ??どこで????」

「いいな~いいな~~~><」



即座に思いっきり食いついたワタシに娘若干引いてました

聞いてみるとどうやら一昨年に先生が御蔵島に旅行した時なので
24時間テレビでイルカと泳ぎたい少年と御蔵島に行った時ですね

先生ったらジャニーズの掟なんぞ何も知らずと
一緒に写真撮影もお願いしたらしく

「撮影中なのでごめんなさい

とやんわり優しくお断りされたようです

でも握手は快くしてくれたみたいで相葉くんメッチャ良い人で
ものすごく爽やかでカッコ良かったって

子供達に話してたみたいです

「そうでしょそうでしょ~至近距離で見る相葉さんはそりゃ爽やかで
超カッコイイでしょ~~


って独り言のように唱えてましたが至近距離で会ったこともない私が

何を言うって話ですけども


娘に

「相葉くんのファンだってこと先生に言って詳しく話し聞いていい?」

って聞いたら

「ダメ~!」

って


でも・・・でも・・・やっぱり詳しく話聞きたい~~


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんあいば♪



先生うらやましいね~

偶然にも程がある!

詳しくお話聞きたいです~

娘に許し得なければ^^;



周りにファンの方見つけるとホント楽しいですよね♪

先生はファンなのかな~どうなのかしら??



リーダーの写真は良かったですね~

あんなメールもらったらほっこりしちゃいますよね♪♪

ホントは潤くん嬉しかったのだろうな~って思います^m^



相葉さんの髪は・・・・

短めストレートが好きな私は行く末がちょっと心配で(笑)

Happinessの頃のパーマヘアは好きなんですけどね~



あっでもあのモワモワも寝起きって思えばものすごくかわゆく見えます!!(笑)

momo*⇒なっち♪さん #79D/WHSg | URL | 2010/09/12 22:51 | edit

No title

こんあいば♪



先生、何てうらやましい!

それはぜひとも詳しく聞きたいですよね。

うちの長男の担任も相葉ちゃんファンで、これまたどれくらいのファンなのか出来れば直接話したいくらいです(笑)

周りにファンの人がいると嬉しくなりますよね☆



Mステ楽しかったですね。

でも私的にはリーダーのメガネ少年写真と歌い終わった後の相葉ちゃんの寝起きのような可愛い頭でしょうか?

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/09/12 19:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/284-293d6fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

