*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリ★スタ  

 

今週号は

”音楽ファン2万人に聞いた好きなアーティストランキング1位!!!”

ってことで嵐さん満載です!

まずは表紙、相葉さんが半ケツだけしか座れてない状態ですが

5人のビジュ最高です 

P27ではそんな相葉さんの肩を優しく包むニノちゃん・・・くぅ~

にのあいのこうゆうとこが可愛くてたまらなく好きだなぁ

P20の山コンビの2人の写真がと~っても素敵なんですけど
なんだろうな~なんだろ・・・・キュンとします

1人ずつのインタビューページのショットも5人みんなとっても素敵です

私が心に残ったインタビューの答えをちょっと載せてみようかと


「今一番大切にしてること(もの)はなんですか?」

楽しむこと笑顔でいること大事にしてます。
例えちょっと大変だなと思うことがあっても
笑っていようと思います。

はぁ・・・・毎度ですが頭が下がります・・・
辛くてもそれを表に出さずに笑顔って・・・
相葉くんに感化されて私もって心がけようと努力はしてるのだけど正直難しいですとても・・・・
でもこれからもできるだけ心がけていきたいな


「デビューの時に比べて見える風景はどのように変わりましたか?」

別に変わらないよ。周りが変わっただけで。

そうなんですよね・・・・
取り巻く環境がこれほどに変わっても嵐さん5人は本当に変わってないのだよね・・・
なのに見てるこっちはあたふたとしちゃってて・・・あーでもないこーでもないって・・・
変わらない想いを私も持ち続けたい


「5人の時と1人の時と気持ち的にどう違いますか?」

もし、なにかがあったとしても、絶対にほかの
4人がフォローしてくれるっていう
安心感がある。

どんだけの信頼関係でどんだけの固い絆なんだろう・・・・
計り知れないなぁ・・・
そんな5人だからこそこれだけの魅力を放つのだろうな。。。


「デビューの時と比べて、見える風景はどのように変わりましたか?」

多くの人が好きだと言ってくれている今だからこそ、
浮かれるというよりは
身が引き締まるという思いのほうが強いです。

これだけ人気が出たら高飛車になってもおかしくないよね普通?
共演者やスタッフへの態度もきっと変わらず礼儀正しくて好感度高いのだろうな・・・
彼らは大人の中の大人です!!素晴らしい!


「5人の時と1人の時と気持ち的にどう違いますか?」

嵐にいると本当に楽しいんだもん。
グループである以前に、
人としての関係ができあがってるんじゃないかな。

さすがは嵐の一番のファンのニノちゃんの答えです
楽しいって大切なことでこの人と一緒だと楽しい!って宝だもの
人として嵐の5人は結ばれてるんだなと改めて思います

座談会でも話してたけどリーダーがリーダーだったから
この5人がこんなにもステキなんだろうなーって思います


そして・・・

「メンバーひとりひとりの好きなところは」

ってクエスチョンがあるんだけど
翔くんと潤くんはやっぱり真面目というか一言では終わらせないって
感じで答えてるのだけど雅紀とニノは・・・・一言
中でも雅紀の答えは多少ふざけてるであろう答えなの

リーダーは自由なところ。翔ちゃんは、なで肩で、
ニノは、色白。あと松潤は、眉毛!

ねっ!ちょっと(いやかなり?)ふざけてるよね?
これが雅紀のいいとこだったりするんだけども  ← 結局コレ

次号は BOOK IN BOOK で国立9/4日のレポートだそうで楽しみ
来週も買いですね


あ~本当はMステのことも記すつもりだったのに
オリスタだけでこんなに長くなってしまった
またMステはまた今度


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

私も好きになるまでそんな雑誌買ったこともなく・・・

今じゃ整理しきれず山積み状態・・・・

いい加減ちゃんとファイルにしてどうにかしないと><

今週は15日発売のテレビ誌は嵐さん、特ににのちゃん満載よ~

”週刊ザテレビジョン” なんてニノちゃんが飛びだす3D グラビアだとか!!^m^



私の場合どうしても相葉くん寄りなブログに

なってしまうけどこちらこそよろしく~♪

momo*⇒nyoroちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/13 18:39 | edit

No title

お買い上げ~なのね♪

私は今までお友達から切抜きを頂くレベルでしたが

今回はmomoちゃんのblog読んでお買い上げ決定です!

こういう雑誌買ったことないからドキドキだわ~。

昨日は娘と立ち読みしてたけど(笑)

そして旦那に呆れられた。

こっちだろ~と笑いながら韓流雑誌を押し付けられ

鳥肌が・・・(笑)娘とあり得ないでしょ~と

断固拒否!何かの雑誌でニノの特大ポスターが

あってその本を欲しがっていたなぁ。うん。肌が

綺麗でした。うらやまし~。



自分で買った本の切抜きが始めてファイリングされる

記念日だわ~。

これからも情報たくさん教えてね!頼りにしてまーす。

nyoro #79D/WHSg | URL | 2010/09/13 05:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/283-65bd4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

