*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9/11 レコメン 

 


9/11に日付が変わった瞬間・・・ 



彼が耳元で囁く・・・・



「だいじょうぶ オレがいるじゃん





彼が照れながら言った・・・・









チューに続きまたまた腰砕け・・・・


その言葉今の私には何よりも効く特効薬だと思われます

あっ耳元で囁くっていうのはイヤホンで聴いてるからですのであしからず



今日、オープニング、変わってました

コンサートの後に収録したんだね

声が枯れてて咳もしてて・・・・

それでも優しい温かい声を聞かせてくれてとても嬉しいな

雅紀の声は優しくて温かくて癒されて・・・聴くと元気になれます
(これ多分毎度言ってますね・・・・

大好きです ← これもいつも・・・





”お嬢”は実家で飼ってるんですね

雅紀がプレゼントしたんだって

男の子だったら”ちびた”か”はた坊”にしようと思ってたって

父ちゃん母ちゃん大喜びだっただろうな~


今日も元気いただきました



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/282-83c2a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

