*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまたPVにover 

 

昨日から朝晩寒くなっちゃて久々クーラーいらずの日を過ごせました

それにしても昨日の雨はすごかったぁ~
朝は久々恵み雨だ~って喜んでたのもつかの間あんなにも豪雨になるとは・・・
昨日は娘二人、プールにでも飛びこんだかっていうくらいのずぶ濡れで帰宅
いくらヒドイ雨だからってあんなにも濡れるものなのかとビックリ!
だって傘があったのにもかかわらず髪の毛までびっしょりだったからね
**********************************
昨日はにのあいのチューも無事?
見ることができて頭がそのことでもいっぱいでドキドキが止まらず
大騒ぎして動揺して皿は割るわ・・・眠れないわで大変でした

いや~ホントありがとう!


CWの”over”が思いのほか良い曲で聴き入ってます
みんなソロで歌う部分がとっても素敵

”全て見てみたい~

と優しく歌う相葉さんの声がとても好きです


先日フラゲしてPVの感想なんぞ述べたのだけども

お友達と観てた時は雅紀カッコイイ~
って騒いでたのだけど1人で何度もPV観てたら

やっぱり相葉さん1人だったから緊張してるのかなぁ?
とっても固い感じがして・・・・疲れてる顔してる・・・?


J-webで新曲の話をしてる時にニノちゃんが雅紀に

”カップリングのoverどんな曲でしたっけ?”

みたいなことをふったのだけどそんときに”アレ?”って

感じで忘れちゃってて・・・

みんな笑ってたけど・・・相葉くんだからなのかもしれないけど・・・

新しい仕事がどんどん舞い込んで一つ一つ向き合うのって

本当にとってもとっても大変ですよね・・・

CWであろうときっと何時間もかけてレコーディングした新曲忘れちゃう位・・・

そんな中揃ってのリハーサルもほとんどできずあれだけの
大舞台成功させて魅せてくれてしまうのは本当に本当にすごいです


でも・・・数年後彼らがこの時期を振り返った時、
果たしてどこまで覚えていてくれるのだろうと・・・

そんなこと考えちゃったら切なくなっちゃって・・・・

全速力で走ってる彼らはちゃんと周りの風景見れてるのかな・・・

新曲だとかドラマだとか映画とか雑誌とか・・・・毎日溢れる情報に
嬉しいけど寂しさとか心配の気持ちが出ちゃうのが本音です

彼らはきっとこんな風に心配されるのではなくファンには純粋に喜んでもらって
応援して欲しいと意図してるのだろうなと思うし、
もちろん全力で応援してる気持ちが一番なのだけども・・・

国立後半、相葉さんが体調不良だったらしいと聞いて余計・・・

色々考えてしまって観てるのがちょっと切なくなっちゃって・・・・

好きで好きでたまらない気持に加え、ここのところ色んな溢れそうになる気持ちを

正直どこにどうやっていいやら分らず・・・

母親のような心境なのかなぁ・・・
でも結局何を言っても私にできることは
彼らを応援し続けることだと思うので頑張りますよ
****************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も本当にありがとございます
とっても嬉しく励みになりっております

たかみぃちゃん
こんあいば♪昨日の雨は本当にすごかった><
ホント国立期間じゃなくて良かった
そうそうブルーとピンクのオーガンジーがついた羽織の衣装
お友達から話聞いてて”んっ?”てWS観てそんなの着てなかったぞ?ってね。
きっと初日にサーカスっぽくない衣装だってことで急遽
修正したのかな~?ねっ?
4日はちゃんとTobeefreeの立ち位置も確認してきた?

たかみぃちゃんにそう言ってもらえて本当に嬉しいです
今回のことは大袈裟じゃなく私の人生に大きい揺るぎないものが生まれた
と言っても過言じゃなくそれ位大きな宝を心にいただいたので・・・
いつか私が同じように返せる日が来るといいのだけど
日々精進しま~す


きのままさん
こんばんは♪
そうなんです!3日の日にお初にお会いすることができて・・・
こうやって少しずつですがブログを通してお知り合いになった方達と
会えるのがとても嬉しいです
いつかきのままさんにもお会いできますように

本当に私もコンサートに行けて夢の時間を過ごさせてもらって
ますます大好きになりました・・・・
もう溢れる気持ちをどうしていいやら分らず困りますが
私も今度会えるその時まで精進して日々過ごして行きたいなと思います♪


 


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんちは~♪



だよねだよね

もう1週間だって!!早すぎるね(/_;)

あの感動をもう一度・・・・って思っちゃうよね

そうやって想いを馳せるとダメだ~

何を考えても泣けてきちゃう自分がなんだか情けなくって・・・私こんなじゃないでしょ!って・・・

強いと思ってた自分がさ・・・なんかね。

後半戦ホント調子悪かっただろうにそれでも元気いっぱいでまりちゃんの言うようにそんなの微塵も感じさせないって・・・・もうさそれ聞いただけで苦しくなっちゃって・・・

できることならギューって抱きしめてよしよしってしてあげたい!

いやさせてほしい!!!(多分その前に失神するだろうが)

今はそうでもしないと心が折れそうで・・・

でも雅紀はきっとそんな風にファンが心配したりするのを望んでないよね。

分ってるんだけど分ってるんだけどどこで吐き出していいか分らず・・・思わずね・・・

ホント一週間に1回TVで会えるだけで幸せになれるよね。

その1回がどんだけ重いものになるか。。。



でもホントついていくしかないんだよね。

好きになった以上それが宿命?

頑張る!(/_;)



momo*⇒まりちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 17:02 | edit

No title

なっち♪さんこんにちは♪



寂しそうに見えるのはこちら次第ってとこも

あるのでしょうね~

心配してるとそう見えちゃうとかね・・・

裏ジャケの中の写真はホントステキ!!

ホッとします・・・



もう少しゆっくり・・・・

ホントそう思います。

急がなくていいんだよーっていつまでだって待ってるのだからね~って言いたくなる。

おかんの心境なのかもですね(^^ゞ



でもきっと相葉くんはそんな風に心配して

欲しくないのだろな~と思いつつついブログに

気持ち吐露しちゃいました^^;

momo*⇒なっち♪さん #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 16:54 | edit

No title

こんちは~



朝から、一週間前の今ごろは…って何回思ってることか…

恐らく5時過ぎにピークがくることと(^_^;)





で、一週間前の今日はあの子、体調万全じゃなかったらしいね。

あの子ばかり見てたけど、思いっきり飛んで跳ねて最高級の笑顔振りまいて、微塵もそんなの感じさせなかったよ。

だから余計に胸が締め付けられる思い。



ファンになった頃、関西では宿題くんしかやってなくて。

当時まだビデオデッキだったけど、リアルタイムでCMカットしながら録画して。

週に一度テレビで会えるのが楽しみで楽しみで仕方なかったよ。



ファンは週に一度でもあんなにも楽しめるのにな~って。



いろいろ思うこと、あるよね。

でもついていくしかない。



あ~、一週間前の今ごろ、品川駅も目前…(しつこい)

まり #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 13:24 | edit

No title

おはようございます♪



PV相葉ちゃんさびしそうだったよね。

だから天然くんから出来杉くんにキャラ変えちゃったね(笑)

で、5人でジャケット撮りできた喜びが、裏のジャケットの裏のあの笑顔なんだよね。笑顔すぎ(*^_^*)



私も国立後半、体調が悪かったみたいなことを見て、心配です。

大野くんも結構咳したままの時期あったもんね。

私たちは嵐さんにたくさん会えてうれしいけど、

毎日あふれるほどの嵐さんたちに、

もうちょっとゆっくりでもいいよ、って

おかんのように思っちゃいますよね。

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/09/10 06:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/280-532e6c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

