*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GANTZ公式サイトリニュ 

 


JUGEMテーマ:二宮和也

 「GANTS」の公式サイトがリニューアル。

サイト見て第一声「かっこいい」←(by3歳児)
吉高さんのコメント面白かったです
現場の和やかな雰囲気が伝わってきます。
名古屋のオーラスのレポでもニノちゃんがお腹を出すって場面ありましたよね。
私も見たかったなー

**********************************************
二宮和也ビックリ!!目の前に全裸の夏菜
夏菜、映画「GANTZ」に抜てき「この作品なら喜んで脱ぎたい」

全裸だとか・・・脱ぐって・・・ビックリしましたよ。
この夏菜さんって方知りませんでしたがなんでもオーデションで
満場一致で選ばれた方だとか。
プロポーション抜群なんでしょうね。
うらやましいです
原作読んでないので何がなんだか??
私はドラマも映画もなるべく原作読む前に観るようにして
後から原作読むってパターンが多いのですが
この映画の場合やはり原作読んでから映画を観るべきなのか・・・
どうなんでしょう???


category: 二宮和也

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

>きとさん

遊びに来てくださりありがとうございます。

とても嬉しいです♪

昨日は一日ひきこもりで・・・暇人でした(笑)



にのちゃんの・・・・

映画だからとはいえやっぱりショックですよね><



きとさんも原作読まない派なんですね!

読んでから・・・っていう人が結構周りには多いんですよ。

なので同じで嬉しいです♪

けど今回なんだかわけわかんなくって読んだ方がいいの???

って思ってしまって^^;



リンクさせていただきました。

ありがとうございます。



若輩者ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/02/03 10:04 | edit

No title

こんばんは!

今日は、遊びに来ていただいてありがとう<(_ _)>

私も早速遊びに来ました~~。



momo*ちゃんは、3人のお子様のママなのに一日にいっぱい更新して凄い。



潤くんの事故にはびっくりしたけど幸い双方共 怪我がなくて良かったね。



そして にのちゃんごと・・・・

判っていても ちょっとびっくりで(;´▽`A``



私もいつも原作は読まないで何も予備知識をいれずに

ドラマ(映画)を楽しんでから原作を読むんですが

今回は、読んだ方がいいのかなって思ったりもしています。

なんだか わけわかめで。



リンクの件 了解しました。

これからもよろしくお願いします。











きと #79D/WHSg | URL | 2010/02/02 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/28-7fd3f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

