*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Love Rainbow フラゲ! 

 




本日朝10時に受け取りに行ってきました 
やっぱり店頭は確実にフラゲできるからいいわぁ・・・

と言いつつ電話をかけて予約が面倒でポチッてしまうことが多いのだけど^^;

お友達(ニノちゃん)と鑑賞しました
始終、メイクさんかもしくは大道具さんでも掃除のおばちゃんでも
とにかく何でもいいからあのスタジオの隅っこでいいからちょっとだけでいいから眺めたい
ってそんなことばっかり言いながら観てました

表も可愛いのだけど裏側のジャケットもとってもステキ
この写真を撮る時の嵐さん5人がとっても可愛かったので尚更です

裏ジャケットのまたその裏の(ややこし・・・)
雅紀が大口開けて笑ってるショット
みんなと一緒で楽しくてたまらなかったのだろうなぁ
翔ちゃんが雅紀を見つめてる感じもいいっ


PVの雅紀の表情や仕草や目線がやたら大人っぽくて男っぽくて・・・
キュンキュンしちゃいました・・・
可愛いというよりカッコイイ

歌もすごく好きな感じ
ドラマの印象が強いけど素敵な”恋歌”だなぁ~て
爽やかだし優しい恋の印象

メイキングのPV撮りは雅紀1人だけ別だったんだね・・・・
なんだか元気ない感じがして・・・1人で寂しいって言ってたもんね
だから雅紀だけみんなとの絡みがなくって・・・残念・・・・
けどウォーキングマシンから落ちちゃって笑ってくれた時はやってくれた~って
なんだかホッとできて嬉しい瞬間でした

潤くんと智くん・・・・
智くんが最年長で潤くんが最年少で・・・・あの感じ
潤くんは智くんのことどんだけ好きなんでしょうね~

ニノちゃんと翔ちゃんの絡みでニノちゃんが

「うん・・・そうだね」

って肩をすくめるところ・・・・
その優しい言い方にキュンときちゃいました

大宮の絡みも

ジャケ撮りは5人一緒だったので笑顔に溢れた楽しい時間が見れて嬉しい
やっぱり嵐さんはこうでなくっちゃ
潤くんがカメラに向かって話してる時、後ろで何だかヤイヤイ楽しそうな
残りのメンバーの様子がすんごい気になる

やっぱり戯れて笑ってる5人が大好き




category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/279-1472f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

